[人妻との体験]

お客と

俺は保険の外交をやってるこの間得意先の家に行くとご主人はゴルフで留守奥さんに保険の切替に来たと言うと奥さんは上がる様に言ったこの奥さんは何時も口煩く物を言うので俺は苦手だその日も切替えするけど何かサービスしてと言うので俺は「何がいいですか」と尋ねると意味ありげにニコリとして「もっと安くならないの」と言う俺は「金額は無理ですほかの事なら何でも言ってください」と言うとその言葉を待っていたかのように「一度私の相手してよ」と言うので「そんなのご主人に悪いですよ」と言うと「あの人も外に女居るからいいの」と言う俺は何も言わないで黙ってると奥さんは「私の言う事聞けないなら他所の保険に入るわ」と言うので俺は仕方なくOKを出した。
「私の前で裸になって見せてよ」と言うので服を脱ぎパンツも脱いで裸になると自分から俺のチンポを触り「真っ黒ね相当遊んでるねそれに大きくて太いわ、私が思ってた以上に」と言い扱き出したでも俺のチンポは大きくならない奥さんは口に咥えて舐めまわしたりシャブッタリしてyぷやくチンポは段段大きくなり嬉しそうにシャブッテル。
奥さんは俺に「我慢しなくていいからお口に出しなさい」と言うがブサイクナ奥さんの顔を見てるとなかなかイカナイスピードを上げてシャブリだすので俺は目を瞑り他の女の事を考えてやっとのおもいで口の中に出した。
すると奥さんは一滴残さず美味しそうに飲みこんだ。
奥さんは俺に「若いから濃いね。
美味しかったわ」と言うこれで終わりかと思うと奥さんは自分から裸になり俺に好きにしてと言う裸になった奥さんはデブで乳は垂れ下がり乳輪は大きく乳首は取れそうなくらいに大きい。
それにお腹は妊娠してるみたいに出てお尻も大きく汚いケツだ俺がじっとしてると奥さんは早く喜ばせてと言ってせがむ仕方なく奥さんに抱きつくと自分からキスしてきて舌を絡めながらチンポを扱く俺は仕方なく乳を揉み舌で舐めたり噛んだりしたそしてオマンコを触るとグッショリと濡れている。
汁はケツの穴のほうまで垂れていた。

奥さんは俺のチンポをしゃぶり出すと自分からオマンコを俺の顔のほうに持ってきて無理やり舐めさせた。
オマンコはどす黒く臭いは強烈で臭かった俺は我慢して舐め回すと奥さんは潮を吹き俺の顔はビチャビチャに濡れて気持ち悪いでも仕方なく指を穴に三本入れるとスムーズに入って行った俺は指で無茶苦茶突き捲くると奥さんは二度目の絶頂に達しイッタ。
するとこんどは奥さんは俺のチンポを持ち自分から跨り穴に入れると腰を振りまくり一人で喜んでる。
俺は仕方なく下から突き上げて乳を揉み捲くると喜んで大きな声を出す。
早く出して終わろうと思うが中々行けないので俺はバックで入れて乳を揉みながら突き捲くりそのまま中に出した。
同時に奥さんもイッタみたいだ俺がグッタリしてると奥さんは口で綺麗にしてあげると言ってチンポをシャブリだしチンポがたたないと金玉を触ったりケツノ穴を舐めたりして大きくする俺は疲れて死にそうなのに奥さんはまた穴に入れて腰を振りだ俺は中々いかなくて結局2時間ぐらいかかり最後は口の中に出して終わったその日は朝の10時から終わったのは夜の7時フラフラで会社に帰った次の日に電話があり新規の保険に入ってもらった成績は上がるがこのままだとあの奥さんに殺される。
来月家に行くのが怖い。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.