[人妻との体験]

Hな奥さん 

俺の友達の奥さんはHが大好きで何時も俺を誘ってくる。
でも俺は誘いには乗らない。
なぜかと言うと顔は可愛いが、背は低くて中年ブタで乳は大きいが垂れてるおまけに腹が出ていて妊娠でもしてるのかなっと思うくらいでてる家に行くと、胸をおし付けて来たりお尻を俺のチンポに押し付けたり。
それにチンポを触って来たりで本当にH大好きオバさんだ。
この間、急にうちに来てトイレ貸してというので家に上げたはいいが、中々帰ろうとしない。
それどころか俺にいやらしい話しをしてきては俺を誘う。
俺は奥さんに「いくら誘ってもやらないしね」と言うと奥さんは「いいから一度やろう」と言うと俺にくっ付き触ってくる。
俺が「出かけるから帰ってよ」と言うとチンポ見せてくれたら帰ると言う。
俺は今からナンパした女とホテルに行く約束してて、急いでるので仕方なく奥さんに見せるだけだよ、それ以上はダメだよと言いズボンを脱ぎチンポを出すと奥さんは「やっぱり思っていた以上に大きくて太いわ」と言って触ってくるので、俺が見るだけと言ったやろと言うと奥さんは「お願いだし、しゃぶらせて」と言って咥えてきた。
それが本当に上手で、俺は初めてこんな気分になるくらい感じだした。
奥さんはメリハリを付けてシャブッタリ舐めたりで我慢できなくなった俺は「口の中に出るよ、いいの」と言うと奥さんは「いいから一杯出して」と言い上下に口の動きを早めて俺は思い切り口の中に射精した。
奥さんはそれでも口を動かして喉を鳴らし飲みこんでくれて俺に「本当に美味しいわ、やっぱり若いエキスは違う」と言い喜んだ。
俺は急に興奮してきて奥さんを押し倒し服を脱がして胸を見ると大きな胸で乳輪はデカクて真っ黒。
それに妙に興奮してムシャブリ付いた。
奥さんは俺を抱きしめてチンポを手で扱いてる。
俺はパンツを脱がしオマンコを見ると、どす黒くてビラビラは伸びきり毛はビッシリとケツの穴まで生えてる。
オマンコにしゃぶり付き舐めまわしながら指を穴に入れて出し入れすると「感じる、もっと、もっと無茶苦茶して」と言い俺は激しく動かすと「イクーイクー」と言い潮を吹いて痙攣してイッタ。
それでも奥さんは俺のチンポを咥えて離さないで自分から跨りチンポを穴に入れると、腰を振り出してもがいてる。
俺は下から乳を揉みながら突き上げると、そのままいったみたいで俺の上に倒れてきた。
俺は奥さんをバックからチンポを入れて突き捲くり「中に出していい」と聞くと「危険日だし中に出さないで、イキそう、早く一緒に」と言って俺はそのまま中に出した。
奥さんは痙攣してグッタリと倒れてる。
チンポを貫くと俺の子種汁と奥さんの本気汁がベッタリト付いてて奥さんはそのチンポを咥えて口で舐めて綺麗にしてくれた。
でもチンポがまた大きくなりそのまま口でやってもらい出したこの奥さんとは二度と離れられないと思う。
こんなの初めて経験した。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.