[人妻との体験]

本屋で

昨日近くの本屋に行くと近所の奥さんがいたその奥さんは大人しくて割と可愛い顔をしてる俺は奥さんに近づき挨拶しようと思ったが奥さんは必死でHな漫画の本を呼んでいて俺には気が付かない俺は後ろで奥さんを監視してそれでも奥さんは必死で本を読んでる俺は後ろから奥さんのお尻を触ったが知らん顔で読んでるそのうち奥さんは本屋を出て行くので俺はあとをつけて行き声を掛けるとビックリしながらも挨拶をする俺は奥さんに送ってあげるからと言うと車に乗ってきた車を走らせながら奥さんにさっき本屋での事を言うと恥ずかしそうにしてる俺は奥さんにハッキリと言った「よかったら相手しましょうか」と言うと奥さんは「何をですか」と言うので「大分欲求不満でしょ」と言い手を握るとじっとしていた。
俺はそのまま車をホテルに走らせると奥さんは「何処に行くの?」と言うので俺は「ホテルに行くよ」というと黙ってる。
ホテルに着くと俺は奥さんの手を引っ張り半分強引に部屋に入った部屋に入るなり奥さんをベッドに押し倒してキスして胸を揉むと奥さんも舌を絡めてきて俺は一気に服を脱がして裸にして犯すようにチンポを口に咥えさせてシャブラシ俺はオマンコに指を入れて出し入れすると奥さんは感じてきてアソコはぐチョぐチョで凄い濡れてきて、チンポは今にも爆発しそうになり口の中に出した奥さんはビックリして吐き出したが俺は奥さんのオマンコにムシャブリ付き舐め回すとチンポはすぐに大きくなりオマンコに入れた。
俺は正常位で腰を振り乳を舐めながら強弱を付けて付き捲くり何度もイカス今度はバックから入れて激しくすると奥さんは「ダメ、それ以上やったらオマンコつぶれるよ」と言いでも俺はもっと激しく突き捲くりそのまま中に出した奥さんは痙攣してイッタみたいだ俺も奥さんの中に入れたままじっとしてると奥さんは俺にキスしてきて「こんな激しいの初めて本で読んだのと一緒」と言い感激していたその後二人でお風呂に入り奥さんは俺のチンポに石鹸を付けてアナルに入れて欲しいというが聞くとやったことは無いと言う俺も初めてで俺みたいな大きくて太いチンポは入るかなと言い穴にあがいゆっくりと入れていくとやっぱり中々入らない。
すると奥さんは俺を寝かせて騎上位の様に自分であがい入れてきた先が少し入った途端奥さんは一気に奥まで入れたその時チンポの皮が破れるかと思うぐらいきつくて奥さんも悲鳴を上げたでも奥まで入ると奥さんは足を屈伸運動の様にしてチンポを出し入れする俺は直に我慢できなくなり中にイッタ奥さんも一緒にイッタみたいで二人でグッタリしていたそれから2回目は割りとスムーズに入りオマンコと一緒の様に楽しんだ結局その日は夜まで楽しみこれからも付き合う約束を交わして家に帰った

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.