[人妻との体験]

初めての 

この間知り合いの奥さんと経験した今まで若い女とはSEXした事はあるが熟女とは初めてで凄い経験をしたその奥さんは50歳で俺の母親より年上です俺の母親の友達で昔から俺も良く知ってる奥さんです5年前に旦那さんを病気で亡くし今は一人で住んでるこの間家に奥さんが来て俺の母親と話してる時に部屋の家具を動かして模様替えをしたいが男手が無いのでと言ってると俺のお袋が手伝ってあげてと俺に言ったので俺は仕方なく手伝いに言った。
奥さんの家にいって色々手伝ってる時に奥さんはノーブラで胸は見えてるは足を開いてるとパンツは見えてるわで俺は変な気になってきた奥さんは平気で俺に引っ付き胸が当たっていても知らん顔で俺は気になって仕方ない、昔のようにまだ俺の事を子供扱いしてると思う片付けも終わりリビングのソファーで座りビールを飲んでると奥さんも飲み出して悪酔いして来た。
うちのお袋も酒を飲むと直に俺に絡んでくるのでなれていたが奥さんは俺の横に来てはしゃいでる。
俺の腕に奥さんの胸があたり俺が「さっきから胸当たってるよ」と言うと奥さんは「そんなの気にしない触らせてあげるわ」と言って自分から服を脱ぎ大きな垂れ下がった胸に俺の手をとって触らすそして俺のチンポを触ってきて「大きくなってるよチンポ」と言われて俺は如何していいのか分らずにいると奥さんはキスまでしてきてチンポを触るそして俺は胸を揉むと奥さんは俺のズボンを脱がしてチンポにしゃぶりつくそして今までに味わった事の無いようなフェラチオで俺は必死で我慢したがあまりの上手さに限界が来て口の中に出した奥さんは平気で飲みこんでそれでもまだチンポを舐めまわして俺のチンポは直に大きくなると奥さんは自分からパンツを脱ぎオマンコの穴に入れてきたアソコは凄い濡れようですんなりとチンポは入り奥さんは自分から腰を振る何年もやっていなかったのか中々の締りで気持ち良くて俺も腰を振り乳を舐めまわしながら奥さんをソファーに寝かして正常位でつきまくる奥さんは大きな声を出して喜んでる。
俺はバックから突っ込み腰を思いきり振ると奥さんも自分から腰を振りイク、イクといって俺も同時に中に出した凄い量の子種汁が中に出てる。
奥さんは足を痙攣してビクビクしてる俺はチンポを抜きソファーに座ると奥さんは俺のチンポを口で綺麗にしてくれてその時はつかれてたたなかったが奥さんは俺に「何時までも子供と思っていたのにこんなに大きなチンポになって凄いわ。
これからも相手してね」と言うそれから俺たちは一緒に風呂に入って奥さんに洗ってもらっている時もチンポは元気になり口でいかせてもらったそれからと言うもの毎日奥さんの家に行きHしてる最近では付き合ってる彼女では満足できなくなり直に奥さんの所に行くようになった

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.