[人妻との体験]

やっと落としたよ 

夕べ、以前からMail交換していた32歳人妻のT子と飲みに行った。
彼女は仕事上の付き合いで某不動産関係に勤めている。
数年前から狙ってはいたのだが、きっかけがなく、俺がポケボ買ってやり、それからMailやり合う仲になって二ヵ月後めでたく落札?させて頂いた。
あっちこっち飲み歩いた後、ホテルに行ってビールとチュウハイで乾杯して、その後キス。
嫌がっていたがなんとか舌をからめてくれるようになった。
しめしめと思いベッドへ。
ところが土壇場で抵抗、泣きそうになる。
なだめて再度TRY!ブラウスをはだけ、乳首を舌で転がしていると感じている声は出すのだが、突然「だめぇ〜いやぁ〜」の繰り返し。
7〜8回繰り返したが、進展が無いのでいったん諦めた。
数十分ベッドで抱きしめながら質疑応答の繰り返し。
「どうしてもだめか?」「今日はだめ!」「んじゃ今度は良いのか?」「それは判んない」「んじゃ今日しか無いじゃん!」「だから、今日はだめなの!」「生理か?」「ちがうけど・・・男と女の関係にはなりたくないの」「おいおい、んじゃ、俺のこときらいか?」「嫌いだったらこんな所来るわけ無いじゃないの」ここで俺は{ははぁ〜、婆シャツとか見られたくない何かがあるな?}と思い一旦辞めたフリ。
今度は泣き落とし作戦に出る。
「んじゃ、おまえに心から好かれるように努力して、もう一回誘うよ」「だから、嫌いじゃないって言ってるでしょ!」「いや、いいよ、無理言うなよ、今日はごめんな」「なによ〜、なんでそうなるのよ〜」「だって、させてくれないってことはつまりは嫌いなんだろ」と、すねたフリで気を持たせる。
ここで落ちなきゃマジ諦めと思ってた。
俺はレイプの趣味は無いので、暴行や泣きながらのSEXには勃起しない。
ビールを口に含み、彼女の口に流し込む。
再度TRY!が・・・再び拒む彼女。
マジで諦めて彼女の頭をなでながら世間話。
やがて寝息をたてはじめる・・・。
少したって「さ〜ってかえろっか〜」と思い彼女を見ると息をしていない!やば!と思い「おい!」って声かけたら「うん?」と返事。
半分冗談で「いやぁ、死んだかと思った(笑い)」「そうだったらどうする?」「そりゃもちろん救急車呼んで一緒に病院に行くよ!」「ほんと?」「逆だったらおまえはどうする?」「勿論わたしだって救急車呼ぶわよ」などとたあいの無い会話。
その後最後のTRY(往生際が悪い)キッス、乳房と顔を下げていき、ブラウスを脱がせにかかると、何と彼女が肩を浮かせてくれる!!!(やっと落ちたな)と、心でガッツポーズ(^^;全部脱ぎ、抱き合い、いざという時の彼女の台詞。
今でも耳にリフレインする・・・・。
「本当に・・・私でいいの?・・・」ヌルヌルのあそこに入れ、AVにでてくるような美形の彼女を責める。
まだ子供のいないあそこは締め付けも最高。
すばらしい声と表情で俺を狂わせる。
敏感な小さい乳首、張りのある胸、尻。
すっかり虜になってしまった。
しかしあの問いの意味は何だろう・・・。
今のところは体に異常は無いが、怖い人の情婦とかじゃないと良いなぁ。
たいした意味が無い事を願ってます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.