[人妻との体験]

3P体験 

一年ほど前の話なんですが、親友の家に泊りに行った時のことです。
その日の夜、親友とその奥さん(24)と僕と三人でAVを見ながらお酒を飲んでいました。
親友は風邪気味で薬を飲んだうえに、でもその日はお酒が苦手な割にはけっこう飲んでました。
夜も遅くなり親友とその奥さんはベッドで、僕はその横にふとんを敷いてもらい寝ることになりました。
僕がウトウトしていると、ベッドから小さな声が聞こえてきました。
「声を出しちゃダメだよ」親友は僕が寝たと思い込み、奥さんとはじめている様子でした。
僕は寝たふりをしていました。
そのうちクチュクチュといういやらしい音が聞こえてきました。
声は我慢できるんですが、いやらしい音は消すことができません。
「オチンチン入れて、、」そんな事を言うような感じがしない奥さんなので驚きました。
奥さんはついに声もおさえきれなくなっていました。
かわいい声が暗い部屋に響きます。
ベッドがギシギシと揺れはじめました。
でもすぐに音は止まりました、、、親友は酒が入っているせいか、薬を飲んだせいか、起たなかったようです。
奥さんは「早く入れて!」と小さい声で催促していました。
「ゴメン、ダメっぽい、、」親友は再び奥さんのアソコをいじりはじめたようでした。
「我慢できないの?くりぼ〜にしてもらえば?」(おいおい、マジかよ〜、、、)そして奥さんがすねた感じで「そうする、、、」と答えました。
親友が「くりぼ〜、起きてる?」と聞いてきて、僕は経った今起こされた演技をしながら、「起きてるけど、、、なに?」「Nが我慢できなくなっちゃって、、俺はダメだったから、、くりぼ〜、代わりにしてやってよ。
」と言うとすぐに奥さんは僕のふとんに入ってきました。
奥さんは全裸でした。
「いいの?」と聞くと、小さくうなずきました。
僕もAVを見たり、親友たちのやりとりを聞いてたせいで、我慢できずに奥さんに飛びかかりました。
親友の見ている前で、その奥さんを犯す。

妙に興奮したのを今でも覚えています。
そのうち親友も加わり3Pになりました。
親友が奥さんの大きなおっぱいをなめ、僕が奥さんのオマンコに挿入するという感じでことは進みました。
その時の奥さんは、狂ったように感じていました。
そんな奥さんを見ることになるとは思ってもみませんでした。
もともと奥さんは活発で、女を意識させない感じの人なのです。
親友は相変わらずダメで、親友の見ている前で、僕が奥さんをいかせました。
終わってから電気をつけて気がついたのですが、奥さんは剃毛処理されていました。
そんな3P体験をしてからもう一年がたちました。
先日、その夫婦は結婚一周年を記念して、結婚式を挙げました。
僕は友人代表として、その司会を頼まれました。
式の前日、親友夫婦と僕は式を挙げるホテルに泊ることになりました。
もちろん親友夫婦はスイートで、僕は普通の部屋でした。
その夜僕は「打ち合わせをするから」と呼び出されました。
僕がスイートに行くとNはお風呂に入っていました。
親友と打ち合わせをしていると、Nが風呂から全裸で出てきて、僕がいることに気がつき、慌ててバスローブをはおりました。
相変わらずパイパンでした。
(親友の趣味だそうです)「せっかくのスイートなんだから、くりぼ〜も泊まっていきなよ」と奥さんが言い出しました。
僕は驚いて「結婚式の前日なのに」と遠慮していると、親友が「気にするなよ、新婚と違うんだから」と言いました。
僕は結局泊まることになり、別々のベッドに寝ることになりました。
その夜も彼らは一年前と同じように、Hなことをはじめました。
今度は僕も起きてることをアピールしてみました。
すると奥さんが「一緒にしようよ」と提案してくれました。
またまた3Pに突入です。
今度は親友の息子も元気でした。
僕は前から奥さんの口にくわえさせ、後ろは親友がツルツルのいやらしいオマンコに突っ込んでいました。
そして、親友が奥さんの背中にフィニッシュ。
奥さんはほぼ同時にいきました。
次は僕が奥さんのオマンコに突っ込む番です。
奥さんを仰向けにして、正常位で突っ込みました。
奥さんのオマンコはとてもしまりが良く、温かくて、奥さんのいやらしい声と普段とのギャップのせいで、すごく興奮してしまい、すぐにいってしまいました。
その後、親友と僕は指と口で奥さんをさらにいかせて、奥さんと僕は一つのベッドでくっついて寝ました。
zzz実は今度のGWに、式の司会をしてくれたお礼ということで、親友夫婦に誘われて長野の温泉に行くことになりました。
温泉は混浴で、三人とも同じ部屋です。
今回もほぼ間違いなく3Pになるでしょう。
このまま続けても良いのか、少し悩んでいます。
奥さんはかわいくて、おっぱいが大きくて、明るい活発な娘です。
夫(親友)は僕の中学時代からの本当に親友です。
3Pは興奮するし気持ち良いんですけど、やっぱり親友との関係も気になりますよね。
親友の奥さんを、親友の前で犯すということは、罪の意識も必ず心のどこかにあるんです。
それが快感といえばそうなんですけどね。
もちろん僕から誘っているわけではないんです。
でも今回は奥さんとのメールで、「親友にお酒を飲ませて、先に寝かせて、二人でしてみよう」という計画も奥さんサイドから出ました。
夫(親友)の前で犯されると興奮するそうです。
混浴という舞台も興奮しますね。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.