[人妻との体験]

知り合いの奥さん

この間知り合いの奥さんから電話がありテレビの修理を頼まれた家に行くと奥さんが出てきてミニスカートに上はブラウスでノーブラ俺は一瞬驚いたがチャンスと思い中に入るテレビを調べている時も奥さんは俺の前で足を広げわざとパンツを見せてるピンクのパンツで股の所が食い込んでいるのでTバックだと思うブラウスのボタンをあけわざと見えるように俺の前でかがみ胸を見せる大きな柔らかそうな胸で乳首は小さい。
テレビの修繕のは直に直り奥さんはお茶を入れるのでゆっくりしてと言う。
俺は心の中でたいてい俺の事誘っていると思ったここの旦那は海外へ単身赴任で1年以上留守にしてるこの奥さんは40歳前でしたい時だろう。
ソファーに腰を下ろすと奥さんは俺の前に座りコーヒーを飲みながら話していてもわざと足を組みパンツが見えるようにしてるこうなれば俺もやってやろうと決めチャンスを伺う新しいテレビのカタログ見せて欲しいと言うのでカタログを出すと俺の横に来てくっ付き肩に胸を当てながらカタログを覗きこむ奥さんの手は俺の股の間に置き微かにチンポに触れている俺は奥さんの胸の感触を肘で味わう、柔らかくてなんとも言えない奥さんが俺に「買う時はサービスしてくれる」と言うので俺は「奥さん次第」と言うと奥さんは「じゃ何して欲しいの」と聞くから「奥さんがやりたい事」と言うと奥さんは「意地悪ね。
男から誘ってよ」と言う奥さんを引き寄せキスすると自分から舌を絡めてくる嫌らしく熟女の様にブラウスのボタンを外し乳を揉むと大きくて手に納まらない乳首は直に立ち感じてきたのか微かに声を出すそして奥さんの手は俺のチンポを触り感触を確かめてる。
「シャブッテよ」と言うと奥さんはズボンを脱がしてパンツを下げチンポを見て「凄く大きいねこんなの初めて」と言い口に咥えた欲求不満なのか凄いしゃぶり方で金玉は舐めるは裏筋は舐め回すわで我慢できなくなり奥さんに「我慢できない出るよ」と言うと奥さんは速度を上げた俺は我慢できなくなり口の中に射精したそれでも奥さんはチンポを放さずシャブッてる俺も奥さんの足を広げて見るとやっぱりTバックで割れ目が丸見えこんなの初めて見た。
俺は興奮してオマンコを舐め捲くる奥さんは気持ちいいのか腰を振りだした俺はクリトリスを舐めながら穴に指を突きたてピストン運動奥さんは感じまくり穴からは本気汁が出てきてる奥さんは我慢できなくなりパンツを履いたまま俺に跨り穴に入れたそして腰を自分から振りブラウスを脱ぎ捨てた俺は乳を舐めまわしながらオマンコの感触を味わう。
金玉まで汁がつたう奥さんは「大きいから凄く感じる、奥に当たるよ」と言い感じ捲くり俺は下から突きあげ何度もいかした。
しまいには痙攣を起しグッタリした出も俺はまだいってないので奥さんをソファーに寝かせて上からのし掛かりピストン運動を続けた。
そして中に射精した凄い量の子種が中に出ている。
チンポを抜きソファーに座ると暫くして奥さんは俺のチンポを口で綺麗にしてくれた。
良くそんな事するよチンポには俺の精子と奥さんの本気汁がべったり付いてるのによっぽど好きなんだなっと思った帰るときに奥さんは俺に「これからはいつでもしたくなったら家に来て」と言う本当は自分がしたいくせに俺の大きなチンポの虜になったくせに

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.