[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

32歳の人妻

20歳の学生です。
今日、某電気店でPCコーナーでぶらぶらしてたところ、「すみません。
USBのハブってどれがいいんですか?」と声をかけられました。
店員でもないのにとその声の主を見ると、これがまた・・・なんと川島なおみ似の美人の若奥様風。
あれこれ話してみると、彼女は近所に住む32歳の主婦であることが判明。
「言葉ではなかなか説明しにくいので、ボクのマンションで実際にPCで説明しましょうか?」と言うと、「お願い!」という返事。
連休でご主人はお子さんを連れて実家に行って暇だったそうです。
最初は真面目に説明していたのですが、そのうちになぜかHな話題に・・・。
気まずい沈黙のあと、どちらからともなくキス。
彼女の手はボクの股間に。
「我慢しなくて、いいのよ」というありがたいお言葉に、彼女にむしゃぶりついて服を脱がせました。
水色のブラをはずし、推定Cカップのオッパイに吸い付いたときには彼女のアソコはもう濡れ濡れ状態でした。
彼女もボクの服をはぎ取るように脱がせ、そのままお互いの性器を愛撫。
喉の奥の方で締め付けるフェラで思わず、いきそうになり、「そんなにしたらいっちゃうよ〜」と言うと、「だめ!入れて!」とのお言葉。
あとはもう・・・気がつけば3回も彼女の中に放出していました。
彼女は結婚10年で、結婚後の浮気相手は数十人とのこと。
どうりで手慣れたものでした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.