[人妻との体験]

上司と

 俺は24歳のサラリーマンです。
今日、職場の上司とやってしまいました。
上司は34歳で人妻ですが、スタイルがよくて美人で、前からいつかやってやろうと思っていました。
 今日は休日出勤していたのが俺と上司の二人だけでした。
おれは5時ごろに仕事が終わったので、食事にでも誘ってみようかと、彼女の様子をうかがっていました。
と、何と向こうから食事に誘ってきました。
 帰る方向が同じなので、電車で、途中の駅の近くにあるうまい串焼き屋にいきました。
チャンスと思い、会話を夫婦生活に振ったり、軽い下ネタをしたりしました。
意外と興奮していまい、おれの大事なところは大きくなってきました。
しかし、興奮していたのは俺だけではありませんでした。
男のあそこの大きさの話しになったときに、上司は調べてみるとか言って、おれのいちもつをつかみました。
おれはやばいと思いましたが、カチンコチンのそれに感動したとのことです。
上司の旦那は結構年がいってて、こんなになることはないんだとか。
おれは、「試してみる?」と冗談っぽくいいました。
すると、「一回だけならいいよ」と返事が来ました。
 すぐに店を出て、タクシーに乗ってホテルに向かいました。
車内でまたおれのものを握らせるとともに、おれは彼女の脇腹をさすったり、胸を触ったりしました。
見た目よりもボリュームのある胸に感激し、おれの興奮度は高まりました。
 ホテルに入ると、我慢ができず、シャワーも浴びずに襲いかかりました。
一気に脱がして裸にすると、ナイスバディーです。
34歳とは思えません。
あそこをさわると、すでに濡れぬれ状態だったので、すぐに入れました。
彼女はうめくような声を出して感じていました。
こえの出し方がいい感じで、同年代の娘とは違いました。
 挿入している時間は短かったと思います。
もしかすると2分くらいかもしれません。
彼女の体がのけぞった瞬間、あそこがギュッと締め付けてきて、おれはたまらず放出しました。
すごい満足度でした。
 それからシャワーを浴びて、2回戦に突入しました。
今度はゆっくりと体中をなめ回し、大きなおっぱいを十分堪能し、クリトリスをねちねち攻めたり、指で中をかき回したりとじっくり時間をかけました。
彼女に「入れて」と言わせたかったのです。
ところが、「お願い」としか言いません。
そこで、「何をお願いなの?」とかいってじらすと、「お願い、入れて」というので、「どこに何をいれてほしいの?」とか、H小説みたいな事を言ってみました。
それでも「お願い」としか言わないので、こっちから、「あなたのかたいおちんちんを、わたしのHなお○○こにいれて、と言ったらいいよ」というと、何とその通りにいいました。
よっぽど入れてほしかったのでしょう。
入れてあげました。
余裕で抜きさししている間に、彼女は2回いきました。
いく瞬間に締め付けてくるのがわかっていたので、必死でこらえました。
体位をいろいろ変えたりして楽しみ、最後は正常位で深く挿入し、彼女が3度目にいったときに一緒に果てました。
 彼女はしばらく動けませんでした。
一休みしたあとで一緒にシャワーを浴びました。
おれが「また今度しようよ」というと、彼女は今日だけにしたいと言いました。
おれは風呂場でまた彼女の体にしゃぶりつき、「したいと思うように体に覚え込ませる」とか言って、無理やり3回戦を始めました。
彼女の体は正直でした。
すぐにあそこが濡れてきて、受け入れ態勢が整います。
しかし、恥ずかしながらおれの方が整わなかったので、彼女に「舐めて」とお願いすると、何としてくれました。
これがまた抜群のうまさで、すぐに元気になりました。
風俗嬢でもこんなにすごいテクを持った人は経験したことがありません。
口に出したかったのですが、ここは彼女をいかせねばなりません。
最初はたったまま後ろから挿入し、ガンガン突き上げました。
ちょうど鏡に映っていたので、その姿を彼女に見せたところ興奮したらしく、尻を振って俺のものを摩擦してきました。
最後はいすに座った俺にまたがる格好になった彼女に、「またしよう」と繰り返しささやきました。
彼女は大きな声を上げて達し、おれもいきました。
 帰りはタクシーで帰りましたが、ずっと手を握って余韻を楽しみました。
 月曜に会社に行ったら、メールでまた誘ってみようと思います。
きっとのってくるだとうと確信しています。
それにしても最高のHでした。
これはしばらくはやめられないと思います。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.