[人妻との体験]

セフレの友達

僕は31歳現在ひろみという40歳のセフレがいるひろみは40歳だがどう見ても30代前半にしか見えない美貌の持ち主だそのひろみの友達の恵子と三人で飲みに行った飲んでいて恵子から二人の関係は?と問いただされたが”友達だよ”って言い張ったひろみの携帯がなり帰ることになったのでひろみを送っていったその後店に戻り恵子と飲んでいたしばらくして帰る事になり僕は自分の車に乗ったしかし、恵子も僕の車の助手席に乗り込んだ”どうしたの?”と聞くと”遅くなるって家に言ってきたのでまだ時間が早いからドライブ行こう”って言ってきた僕も予定がなかったのでそのままドライブに行った車の中で恵子は37歳であることがわかった恵子もひろみに負けないくらい綺麗で若く見える車を走らせているとひろみとの関係をまた聞かれた僕はバレると行動がしにくくなると思い”本当に何にもない”って答えたすると恵子は”それなら私と付き合おう”と言い出したどうせ酔っ払っているからだろうって思った恵子を見ると肌蹴たブラウスの間からブラジャーが丸見え恵子は”もしひろみと何かあっても二人だけの秘密だしお互い誰にも言わない”と言葉を続ける恵子は本気なんだろうか?と思った恵子はスカートをたくし上げ僕の左手をつかみ自分のパンツへと導く恵子のあそこはパンスト、パンツごしにもわかるほど濡れた感触だ僕は車をホテルへ走らせたホテルに入ると恵子に抱きつかれ僕はベッドに押し倒された僕もここまでくると狼と化した首筋からゆっくり愛撫した恵子も我慢できないのだろうズボンのチャックを下ろしちんぽを触りだす酔っているのでなかなか起たないでも、僕は恵子の胸をもみだしたピンクのかわいいブラジャーパンストフェチの僕は細い足のパンストの感触を楽しんだ恵子のあそこはびしょびしょだったパンティー、パンストがあってもはっきりわかる恵子のあそこをパンスト越しに愛撫したパンティーもブラジャーとおそろいのピンク”かわいいパンティーだね”というと恵子は”勝負下着なの、今日おろしたてよ””乱暴に犯してもいいのよ”と言ったのでお言葉に甘えて憧れのパンスト破りをした恵子も興奮したのだろうか?”いや〜”と言いながらもパンティーのシミが目に見えて広がった恵子の衣服をすべて脱がしてまさぐった恵子を僕の上に乗せて寝た恵子は僕の服を脱がし始めたこの女すごい好きものみたいだ恵子は首筋からなめ始めた僕の乳首も執拗になめたズボンを下ろしじらすようにちんぽの周りをなめだしたたまらないもうすでにビンビンだった恵子は口の中に唾液をたくさんにし咥えたバキュームフェラでものすごかった恵子は体を回転させ自分のマンコを僕の顔に持ってきて69状態になった僕も恵子のマンコをなめたり指で突っ突いたりした恵子はイクって言ったら潮を吹いた僕ののど元に恵子の液体がかかったその後、生で恵子が挿入した恵子は子供は一人産んでいるがしまりがよい十分過ぎる濡れ具合いろんな体位をして責めた駅弁をしたとき恵子はイクとまた言い潮をまた吹いた恵子はイク時潮を吹くみたいだ挿入中の潮吹きはなかなか良い初めての経験だったがすべりが良くなり快感が増す射精感が来た”イキそう””安全日だからそのままイって妊娠してもわたしの責任で何とかするからそのままイって”僕は恵子の中でイッた恵子は僕の腰に手を掛けぎゅっと寄せてより奥へとちんぽをさそった抜こうとすると”だめ抜いちゃだめっそのままもう一度大きくならない?”と聞いて来た満足できなかったのかと思い”満足できなかった?”と聞くと”満足したからそのままいたい”と言った僕は抜いて中だししたあそこを見たかったので”なめてくれれば大きくなるよ”と言いちんぽを抜きマンコを見た僕の精子と恵子の白い液体が混ざるのを見ていた恵子は僕のちんぽを咥え精子を絞り出すように舐め上下運動をはじめたやわらかい唇、纏わりつく舌ですぐに勃起したその後1回中だし1回フェラ出しをして帰った3時間のホテルは楽しかったセフレが二人になりこれからも楽しいSEXライフを送れそうだ

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.