[人妻との体験]

最近の人妻は・・・

最近の人妻は良くわからないよ簡単にセックスさせる女が多い特に40歳前後の女は餓えてて誘うと簡単にセックスできる今度パートに来た奥さんは40歳でお尻が大きくて見るからに好き者俺は試しに誘ってみると簡単にOKした車で待ってると奥さんはオシャレして待ち合わせ場所に来た居酒屋で食事をしながらさりげなく身体を触っても何も言わないこの奥さんもOKだと思い居酒屋を出た後速攻でホテルに入った部屋に入るなり俺は抱き付く犯すように服を脱がす大きく垂れ下がった胸を揉みながら大きな乳首を舌で舐めまわすパンツの中にてを突っ込むとオメコは既にヌルヌルだ指を突っ込み中を掻き回す様に責めるとすぐに足を突っ張りイッた勃起したチンポを咥えさせるといやらしそうにちんぽをシャブる金玉まで舐め回すほどの欲求不満そして待ちきれないように俺を寝かせて自ら跨るチンポを持ち自分で挿入して激しく腰を動かしまた直にイッたいきやすい体質みたいだそれに凄く濡れる様でスケベ汁がシーツを濡らす俺の得意のバックで大きなお尻を持ち打ち付ける様に腰を振る奥さんは大きな胸を揺すりながら狂った様に喚き叫ぶ1時間以上攻めたてて最後は正常位で突き捲くりそのまま中出し奥さんはションベン垂らしたみたいにシーツがベットリと濡れてたこの後風呂場に行き身体を洗ってる時後ろから抱き付いたアナルにチンポ宛がい嫌がって逃げようとする奥さんを押さえ押し込んだ石鹸が付いてたから結構簡単にアナルにチンポが入った奥さんの悲鳴が風呂場に響き渡り俺は犯してるようで結構興奮した直に射精しそうになったのでチンポを抜くと奥さんの顔に射精その汚れたチンポを口に突っ込んだこの後もベッドで一発済ませてお互い満足して家に帰った次の日仕事先のトイレで人の目を盗んで立ちバックで一発最近ではこの女何処でも俺のチンポをシャブリ精子を飲み込んでる暫くはこの女で遊ぼうと思う

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.