[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

ホテルの隣を覗いてから…

昨年の秋に沖縄へ社員旅行に行った時の事です。
一日目の観光も済み夜の宴会も無事に終わると、会社の仲間達は2次会へと出掛けて行ったのですが、私は気乗りしなかったので部屋に戻りました。
ベッドで横になってTVを見ていると内線が鳴り、出てみると部下のY子(人妻25歳)でした。
『あれ?2次会に行かなかったの?』と聞くと、トイレに行ってる間においていかれたらしくて、2次会は何処でやってるのか誰か知ってるのかな?思い、内線したみたいなんです。
タクシーに乗って行った事を伝えると、彼女も諦めたみたいですけど…未だ9時頃だし、お酒の方も物足りないみたいなので『一緒に飲もう』と口説き、冷蔵庫の酒類を持って彼女の部屋に行きました。
二人で飲んでると、隣の部屋から何やらエッチな声が聞こえてきたのです。
会社では連番で部屋を予約してるはずだから、会社の誰かが有料ビデオでも見てるんだろうと思い彼女に『ベランダ越しから飲みに来いと誘ったら。
』と言ったのです。
Y子も多い方が楽しいと言い、ベランダ越しに誘いにいったのですが…ベランダから隣を覗いたY子が動かなくなり、何をしてるんだ?と思って、私もベランダに行き『どうしたの?』と言いながら彼女の後ろから隣を覗いて見ると、そこは会社とは関係の無い別のお客さんの部屋でした。
そこの部屋では窓とカーテンを開けっ放しでSEXの真っ最中。
それもホームビデオを2台、三脚を付けて立て、自分達のSEXを撮影までしているんです。
私は他人のSEXをナマで見るのは初めてで、(多分Y子も…)二人は目が釘づけで見入ってました。
さすがに見ているうちに興奮した私はチンポが勃起しちゃって、硬くなった突起物を彼女の腰に押し付けてました。
私の頭の中は悪魔の囁きが…前々から可愛い子だなと意識してた彼女とこの部屋で二人きりだし、こんなチャンスは滅多に無い!彼女を犯っちゃうのは今しか無い!と思い後ろから彼女に抱きつきました。
抵抗しない彼女に、私は彼女のTシャツをたくし上げてブラも上にズラして露わになった胸を揉みながら耳元で『前から好きだったんだ。
』と言いながら首元にキスをしました。
彼女は「私も意識してたの…でもここじゃ会社の人が来たら見られちゃうよ〜!」と言いながらもキスをされ感じたのか、甘く可愛い声が漏れてきたのです。
そのまま彼女は抵抗する様子も無く私を受け入れてくれたのです。
彼女のパンティーに手をかけると、既にマ♀コは充分に濡れてました。
私は久しぶりの不倫だったので、痛いくらい(本当に痛かった)にペニスも勃起しちゃって我慢できず速攻で自分もパンツを脱ぎバックから彼女の中に挿入しました。
バックで突きながらクリとリスを指で刺激するとY子は3分もしないうちに「もうダメ…イッチャウよ〜♪」と言うとY子は立ってられず「イッ…イク〜」と言いながら膝がガクガクと崩れ落ちました。
私はY子の体を支えて向きを変えて抱き抱え、今度は駅弁スタイルで挿入。
Y子を抱き抱え、ピストンしながらユックリとベッドまで移動する最中に、Y子は2度目の絶頂。
私の太股に流れるくらいにY子は愛液を流しました。
ベッドに倒れ込むと赤ちゃんのオムツを替えるみたいに、Y子の足をV字に大きく開き、顔を埋めて舌と指で3度目をいかせてあげてから、大きく足を開いたまま再突入。
結合部はマル見えだしY子のマ♀コはビショビショで「ぐちゅっぐちゅっ」と嫌らしい音をたててました。
もう余計興奮した私は強く突くとチ○ポの先が子宮を突きY子は「ハ〜ン♪もっと…もっと強く突いて〜!」「ア〜ン♪もっと…メチャクチャにして〜」「ア〜ン♪もうダメ…ダメ…もう変になっちゃうよ〜♪」私も我慢の限界に来て『Y子もう…我慢できないからイクよ』すっかりゴムを付けてない事を忘れて、子宮に押し付けながら子種をY子の奥深くに一滴残らず注ぎ込みました。
放心状態のY子のマ♀コから、私の子種を垂れ流しているのを見たら、私のペニスもまた勃起しちゃって…もう一回したいと思いつつも同室の女性達が帰って来るとマズイので、早々と退散しました。
でも帰り際に、デジカメでY子のマ♀コから子種を垂れ流してるシーンとか数枚撮して来ちゃいました。
次からY子に、やらせてもらえないなら写真をネタに…と思ってたのですが、Y子と相性が良かったのか?今でも月1回のペースで会ってます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.