[人妻との体験]

まぁそのままか、、  

今年の一月、俺は彼女に別れ話を持ちかけられ、結局別れてしまった。
その頃の俺はバイト二つ掛け持ち、自動車学校に通い、でも基本的に学校、ときて会える時間が2ヶ月近くなかったから、仕方ないか〜。
って感じで。
んでその日は行き付けのショットバーで、人並みにヤケザケして、次の日の哲学のテストをサボっちまった。
そんで1週間後も、いつものショットバーで飲んでいたら、いつもよく会う「EIMI」がきていた。
その隣には同じ職場の人を連れて。
実際EIMIはバーのマスターと付き合っている訳で、マスターが次の日の仕事のため帰ってしまうと、一緒についていってしまう。
結局そんなんで俺とお姉さん、ミツが残って喋っていた。
やはり酔っていたせいか、俺のフラれた話をずっと聞いててくれた。
バーが営業時間を過ぎたので(だいたい夜中の3時)これまで、と思ったら「これからドライブいかない?」って聞かれて)、断る理由もなかったのでついていった。
ミツさんは結婚したはいいが、全然お互い干渉しないし仲が全然良くないという話をしていた。
なんかトキメいてたんだろうねぇ俺。
ホテル街の近くを通る前に「彼女のコト忘れさせてくれませんか?」ってクサイセリフを吐いたら、「・・じゃ、入ろうか」といってホテルに入った。
一緒にフロに入って一服。
後ろから抱き締めて首、背中、腰、尻にキスの雨をフラせた。
そのままベッドに流れこみ69の体勢をとった。
彼女のは綺麗なピンク色をしていて、毛も自分で剃っていた。
なんかめっちゃ興奮しましたねぇ。
そのまま音を立てながらお互いのナニを舐めまくった。
ゴムをつけてもらい、挿入しようとすると「私が上になるね」といっていきなり騎上位で挿入。
ズルっとはいった。
下から突き上げているとかなり気持ちいいのか、アッチの世界にでもイッタような顔してた・・・。
さすがにその顔にビックリだったけどあとはバックからつきまくり。
向こうは足を広げて喘いでた。
さらに正常位でもイカせた俺はまだ全然イッテなかった。
ぢつは高校1年の頃、オナニー三昧だった俺は遅漏なのだ(笑)そのままテコキをされながら最後はオクチに発射。
やはり人妻、テクは凄かった。
もちろんAVをつけっぱなしだったってのは、言うまでもないかな。
以来人妻とは連絡を取り合っている。
関係はその後1回だけで、最近よくウチにきてイロイロな話をしている。
最近ダンナ以外に好きな人(まではいかないが?)ができたらしい。
ちょっとじぇらし〜を感じている年頃、俺19歳。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.