[人妻との体験]

新婚夫婦

俺が住んでるアパートに新婚夫婦が引っ越して来た1ヶ月もすると結構奥さんと仲良く話すようになった先日、仕事が休みの日に奥さんに玄関先で会い、話し込んでると奥さんが上がってお茶でも、と言うので家に上がり色々話し込んだその内だんだん夫婦生活の話しになり、俺は調子に乗って奥さんに「新婚さんだし毎晩頑張ってるんでしょ」「そんな事有りませんよ」「俺が若い頃は朝から晩までやってたけど」「うちの主人付き合ってた頃から淡白で」「勿体無いな、奥さんみたいな美人を。
俺なら毎晩やるけど」すると奥さんは急に真剣な顔で「ご主人私頼みが有るんです」「何ですか奥さん。
俺に出来る事なら言ってください」「私、主人以外と経験が無くて他の人のH知らないんです」「奥さんもしかして俺に・・・」「私ではダメですか?」「そんな奥さんみたいな若い女性喜んで。
こちらこそお願いしますよ」すると奥さんは俺をベッドの置いてある部屋に連れて行き、自分から服を脱ぎ始めたので、俺もすぐに裸になったパンツ1枚になった俺は、奥さんの下着姿に興奮して抱き付き、ベッドに押し倒すとキスしながら胸を触ると、さすがに若い胸は張りがある俺は奥さんの体中を舐め始めた奥さんのブラジャーを外すと、Dカップぐらいある胸が現れた乳首は小さくピンク色で、俺は口に含み舌で転がす様に舐め回すパンツの上からオマンコを触ると、奥さんは一瞬身体を反らす感じやすいようだ俺は胸を揉みながら体中を舐め回し、パンツの上からオマンコを舐める我慢できないのか声をあげ始め、俺の頭を押え込んで感じてる俺は奥さんのパンツを脱がせて足を広げてオマンコを見た小さなオマンコで色も綺麗なピンク色だむしゃぶるようにクリトリスを舐めまわし、指を中に突っ込むと中々の絞まりで指を絞め付けてくる俺は指と舐めで1回いかせておいて、チンポを奥さんに咥えさせた奥さんは可愛い顔でチンポをしゃぶり、今にも口の中に射精しそうなのを我慢してオマンコに挿入した絞まりのよいオマンコに、チンポがめり込むように奥まで入っていく腰を少し動かした瞬間、奥さんは身体を痙攣させてイッたでも俺は続けて腰を振りまくり、激しく攻めたてて何度もいかせた特にバックは気持ち良いのか、何度もイッたみたいで オマンコつぶれるからヤメテ、っと言ってきた最後は正上位で突き捲くりそのまま中に射精した凄い量の子種汁が中に飛び散っている奥さんは体中を痙攣させて失神したこの日は1回でやめたがそれ以来近所の目を盗んではやりまくっている

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.