[人妻との体験]

こんな事

家の隣に、妊婦さんが住んでいる。
妊婦さんだから下半身が冷えないようこんな梅雨時でも、黒タイツや黒靴下それにサテンの黒手袋など、とにかく黒い洗濯物をベランダに干している。
いつかそれを盗んでやろうと機会をうかがっていた。
毎日チェックしていると、2〜3日そのまま干しっぱなしの時があったのでついに決行した。
そして、1週間ほどたったある日、彼女とすれ違ったので普通にあいさつをかわすと、いきなり耳元で、こう囁かれた”わたしのタイツや靴下や手袋そんなに好きですか?”と。
私は動揺してしまったが、”え、何の事”って言うと、”しっかり見てたんですよ、あなたが盗むのを”と言われ、すべてが終わったと思った瞬間、”うちの旦那、明日まで出張で寂しいの、奥さんの目を盗んでいらしてね。
黒タイツでお待ちしてます”と意外な答え。
妻には、会社に忘れ物したから先に寝とくよう言って、隣にいきました。
勿論、盗んだタイツと手袋を身に付けて。
奥さんも黒タイツを直ばきし、黒いサテンの手袋をし私を待っていました。
”あなた、変態だけど、気持ちよくさせてくれたら全部忘れてあげるわ”と脅迫めいた事を言われ、従うしかありませんでした。
可愛い顔からは信じられないほど臭い足で、あそこを足コキしながら、もう片方の足で私の口を塞いできました。
臭くて苦しいのですが、なぜか快感を覚え、そのまま突っ込みました。
妊娠中で正直ゆるゆるだったので、長い時間たってもいかずにいると”ごめんね”と言うと、押入れから黒ガーターストと黒ロングエナメル手袋を取り出し、”これならどう?、感じるでしょ”と言い履き替え、激しく今度はフェラチオ。
そっちの方が正直結構気持ちいい。
そして胸を触ったり、あそこをいじりながら、第二ラウンド。
お互いいくまではそう時間はかかりませんでした。
それ以来、ベランダに黒い手袋かタイツを干すとOKサイン、白手袋か柄物靴下の際は、今日はだめサインがでます。
こんなフェチ系のエッチもなかなかはまりますよ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.