[人妻との体験]

超巨乳の美奈

ついに美奈とやりました。
美奈は35歳、人妻です。
バストは105cmと超巨乳です。
でもデブではなく、日本人にはまれな体型をしています。
今まで見てるだけで股間がいたくなるほど勃起もんの体をついに・・・ブラジャーを取ったときにはもう涙もんでした。
ブラのカップは赤ちゃんの頭くらいありました。
陰毛は薄く縦溝がはっきり見え、クリトリスはピーナツくらいでかかった。
しかし・・・いくら愛撫しても「う、うん・・・」というぐらいでほとんどマグロ状態。
片手では余るほどの乳房を両手で揉みしだき、勃起した乳首を舌でこらがし吸い、軽く歯でかんだり・・もう、汗だくでしばらくがんばってました。
すると美奈は「ここ舐めて・・・」と自分でマンコのヒダをひらき大きなクリトリスを剥き出しにしました。
私は舐めました。
これでもかというぐらいに舐めました。
舌先で転がしたり吸ったり、穴とクリと舌で交互に攻めたり。
とにかく舐め続けました。
5分ぐらい経ったでしょうか、突然美奈が「あう!おお!おうー!」とすごい声をあげたと思ったら体をのけぞらせケイレンしだしました。
すげーイキかただな、と思いながらいっそうはげしくクリを舐めました。
すると「あ!あ!」と声が変わったと思った瞬間、すごい勢いで潮を吹きだしたんです!はじめて潮吹きというのを見ました。
「シュー」と音をたてながら僕の顔にかかりました。
しばらく美奈は放心状態のように、からだをピクッピクッとさせながら肩で息をしてましたが、突然僕のチンコに襲いかかりものすごい勢いでしゃぶりだしました。
シックスナインだったので、咥えている顔は見えなかったんですが・・・それまで味わったことのない快感が襲って来ました。
どんなヘルスでもあんなのはなかったです。
美奈は少し口が大きめなのでチンコを喉の奥まですっぽり咥えこみ、そしてつばをグチュグチュいわせながら今度は亀頭へ。
右手はずっとキンタマを揉みながら、左手はチンコをささえて、舌を裏筋に這わせると、ひとさし指と中指で亀頭をはさみこんでしごくのです!それはもう狂ったように・・・キンタマと裏筋と亀頭いっぺんにせめられました。
もうよだれでぐちゃぐちゃです。
目の前にはパックリわれた美奈のオマンコと大きなクリトリス。
そしてそのむこうに薄茶色の肛門が・・・爆発寸前です。
美奈はまた突然チンコから離れると仰向けになり、大股をひらいて「はやく、はやく」といいますが こっちはもうチンポ汁がメチャメチャ出て、あまりの快感にしばらく起き上がれないほどでした。
そのあとはもう狂ったように挿入し、腰をふりまくり、105cmの巨乳を両手でメチャメチャに揉みまくりながら中で大放出!!オマンコから白い液と美奈の愛液がドロドロと溢れてました・・・普段の美奈は普通の主婦です。
顔は「柏○芳江」にそっくりでなかなか美人ですが、あのイッタあとの淫乱ぶりにはおどろきました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.