[人妻との体験]

新婚さんとHした。

去年の話である。
セフレのトモコ(24才・OL)の披露宴に呼ばれた。
トモコとは2年以上のセフレ関係である。
けど、トモコは俺以外にも会社の同僚二名とも関係を持っていた。
俺を含めた三人は穴兄弟という事は知っていたが、その中の一人がトモコと結婚するから関係を止めて欲しいと言ってきた。
トモコ自身もやめたいと言うので、仕方なく諦める事にした。
 当日の結婚式にはもう一人のセフレも参加していた。
チャペルでの式に参列し祝ってあげたが、ブーケトスの代わりに新婦が当日つけていたガーターベルト(?)をトスするモノがあった。
トモコのウェディングドレスは、はやりのミニスカートタイプでガーターを外そうとしたら、勢い余ってパンティーまで丸見えにしていた。
前面がレースの純白パンティーであったが、残念な事に真ん中が透けて黒く見えてしまっていた。
元セフレの俺らは「やっぱトモコらしいな」と言いながら最後のセクシーポーズを脳裏に焼き付けていた。
2次会が終わりトモコたちはホテルに戻っていったが、俺たちは4次会まで飲んでいた。
やっぱりセフレのトモコがいなくなることが寂しく、俺たちは酔った勢いでトモコたちが泊まっている部屋まで押しかけて行った。
新郎もセフレ仲間だったが、酔った勢いの俺らに勝てるすべもなくトモコを脱がしはじめ、いつの間にか新郎+俺ら二名&トモコとで4Pをしていた。
最初はトモコも嫌がったが初めての4Pに徐々に奴隷状態になっていった。
20時くらいから24時くらいまで代わるがわる生だししてやっていた。
すると同僚が「トモコがいなくなったら、俺はこれからどうすればいいんだぁ 新しいのを紹介してくれぇ〜」と泣き出す始末。
おろおろしたトモコは「じゃぁ友達紹介する??」と言うのでソッコーでその部屋に呼び出して貰った。
その娘はトモコの大学の同期で、銀行に勤める優香似の背の高い娘だった。
トモコはいきなり「サッチンも好きモノだから可愛がってあげて!」と言って紹介してくれた。
そうなるともうみんなは野獣である。
新郎も一緒になって、早速新しい女の子をいきなり脱がしはじめ、男三人で新しい女をむさぼっていた。
トモコは寂しくなったらしく、一人でオナニーをはじめ、かわいそうなので俺と2ラウンドほど相手をして貰った。
新婚用のスイートルームで、全員全裸のまま朝4時までヤリまくっていた。
サッチンは最後の方では、痛くなったらしく「毎日相手するから今日は許してぇ〜」と言って泣き始めた。
まさか新婦から新しいセフレを紹介して貰うとは思ってもみなかった。
でも結局、旦那の目を盗んではまだトモコとやっている。
新郎はトモコの目を盗んでサッチンとやっているらしい。
また五人でプレイしたい・・・。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.