[人妻との体験]

元彼女と

同じ職場で働いている人妻とやりました。
といっても彼女とは昔つきあっていた、元彼女でもあります。
別れて5年、その間に彼女は結婚し、互いに表面上はナニもなかったふりで職場では声を交わすこともほとんどありませんでした。
しかしこの間、土曜日に出勤したら、おれと彼女の二人だけしかいなくて、まあ久しぶりにと思って昼飯に誘ったら、あっさりOKしてくれました。
初めは会話もぎこちなかったが、だんだん普通に話せるようになり、互いに近況をいろいろと報告しあいました。
そしたら、彼女の旦那はいま海外に単身赴任していることがわかりました。
それを聞いたとたん、なぜか変に想像がたくましくなってしまいました。
そして、夜、のみに行こうと誘いました。
 飲んでいるとき、正直に「抱きたい」といってみたら、向こうは少し考えてから「いいよ」と返事をしました。
それからおれのうちに連れていってHを始めたら、彼女が旦那は下手くそでおれとのHをよく思い出すというので、おれは超気合いをいれて大奉仕し、彼女をとことん感じさせました。
感度は昔の10倍はよくなってた。
また彼女はHがかなり上達しており、口技がすごかった。
タマ舐め、コウモンなめなどなど、、、。
また、昔は口内発射はNGだったのに、させてくれました。
結局おれは3回しました。
彼女は5回以上いったようです。
このときのHがあまりにもよかったので、それから週に2〜3回するようになりました。
最近は生でするようになりました。
彼女はいくときにきゅーっと締め付けます。
これがたまりません。
おれも我慢できずに発射してしまいます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.