[人妻との体験]

後輩のお母さん  

19才の浪人生です。
後輩のお母さんをレイプして、それから1年ほど付き合ってきました。
このまえ予備校に行く途中、なんだか無性にやりたくなって後輩の家に向かいました。
2時間くらいお母さんとハメまくっていたら、突然寝室のドアがバッと開きました。
旦那さんが急に出張がきまって家に仕度しに帰ったのです。
「・・・! バッ、バカ野郎、一体なにやってるんだ、お前たち!!」お母さんが上に乗ってズコズコやっていた最中だったし、言い訳できるわけもなく二人でひたすら謝りました。
勿論そんなことで旦那さんの怒りが治まる訳もなく、お母さんは何度も往復ビンタを喰らい、僕は顔をボコボコに殴られて歯が一本飛びました。
旦那さんがワメキ散らしながら仕度をはじめたので、ここぞとばかりに僕はそそくさと家を飛び出しました。
1時間くらいして戻ってみると旦那さんは出掛けたあとで、お母さんは顔を腫らして泣いていました。
髪の毛はトラ刈りになっていて、スカートを捲り上げるとアソコの毛がツルツルに剃られていていました。
まるで女の子のようです。
それを見て僕はすごく興奮してしまい、速攻でチンポを突き刺しました。
僕とお母さんは何の反省もなく、さらに何時間もセックスを続けました。
何年もお母さんを放っておいた旦那さんが悪いのだ。
それに夫以外の男とセックスしてはいけないという法律は何処にもない。
これからもお母さんとやりまくるぞー

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.