[人妻との体験]

良子のご主人さんへ

ご主人、**さん、あなたの奥さんをいつもいただいております。
奥さんの体をいつもおいしくいただいてありがとうございます。
あなたが釣りに行っている休日の午前中から、あなたの奥さんは全裸になり私のイチモツをしゃぶりピンピンにさせてくれます。
あなたたちの家でですよ。
もっと奥さんを大事にしないと・・・。
でも奥さんの体、いいですね。
じつはご主人、会社でも奥さんをいただいているんです。
他の人は知らないけれど、時々ノーパンで仕事をさせています。
そして時々奥さん残業だと言っていませんか・・・あれは嘘です。
二人でドライブに行ったり、モーテルに行って私たち楽しんでいるのです。
ご主人とは一度もモーテルに行った事がないそうですね。
三年前初めて奥さんをモーテルに連れて行ってあげました。
奥さん喜んでましたよ。
デジカメで先日は奥さんの写真をとりました。
モーテルでの全裸、車である郊外に行ったとき・・・2月に部の送別会で一泊だと言っていませんでしたか・・・あれは俺と一泊小旅行に群馬へ行って温泉に入ってきたのです。
榛名山を見ながら明るいうちから部屋の露天風呂に二人で入って、いろいろして来ました。
もう奥さんメロメロでしたよ。
ご主人とのSEXは単調でつまらない・何も感じないと言っていました。
夕べ、ご主人の奥さんの中で、ピストン15回で出てしまったそうですね。
なぜ俺が知っているか・・・それは金曜日に、その日ご主人とSEXをしたら必ず回数を数えるように、奥さんに言っておいたのです。
ご主人・・・ただ正常位で腰を動かして精液をだせば奥さんが感じるわけないでしょう。
いい年してもっと奥さんの体を知ったほうがいいですね。
奥さん意外とうなじから耳たぶが感じますよ。
群馬では、部屋に入ってから夕食でレストランに行くとき以外は、二人とも全裸で過ごしていました。
奥さんのすこし弛んだ下腹部、そこに何ともいえない欲情を感じます。
旅館の部屋では、俺の上に乗りながらお茶を飲んだり、TVを見たりとても楽しい一泊旅行でした。
ご主人、もっとハキをもって生きないと奥さんに棄てられますよ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.