[人妻との体験]

ビデオ屋

ビデオ屋のスタッフをしている私(28歳)は、うちの常連さんである、3歳年上の若奥様に目を付けました。
すらっとした髪、麗しい唇に私は一目ぼれ。
そんななか、その奥様が借りたいビデオが、いつ来てもレンタル中。
どうしても借りたいらしく、携帯の番号を私に教えてきました。
無事、レンタルしていったんですが、私の休みの日、思い切って電話。
私 「○○ですが、お分かりになります?」彼女「あ、店員さん。
どうしたの?」私 「いや、今日は休みで暇してたんだ。
」彼女「あ、そーなんだ。
」私 「、、、逢えないかな〜、おごるよ」彼女「あ、ほんと〜?。
」喫茶店で待ち合わせ、意気投合。
彼女も前々から私と話したかったらしく、途中からいい雰囲気。
店を出て私の車で移動。
彼女「、、、二人きりになりたいな」私 「、、、あぁ、俺もそう思ってた。
」そのままホテルへ。
身長150Cmもない彼女をぎゅっと抱きしめ、キス。
舌を絡め合いながらズボンのジッパーから、いきり立ったものを開放。
彼女を壁に押し付け、我慢できず生ハメ。
彼女「あ、いたい!、まだだめ!」と、抵抗していた彼女も、だんだんぬれてきて感じてきた。
しかし、2週間ほど抜いていなかった私は、中でいってしまいました。
彼女「なかでいくなんてひど〜い」といいつつも、まだ中で元気な私を感じ彼女「今度は私が」といった感じでその後、3発彼女の中に注ぎました。
それ以来、定期的にあってます。
私の仕事の休憩中、スタッフルームではめることもしばしばです。
すべてなかだしです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.