[人妻との体験]

御自宅訪問

この前かなりハードな体験しました。
俺は29歳ですが、メールで知り合った26歳の人妻といろいろ話してたら旦那が出張がちで家にいなくてたまに帰ってきてもすぐに寝てしまうらしくエッチしたいって言ったので、『それじゃあ俺とする?』ってダメ元で聞いたら、メールでいろいろ話してたせいかOKで土曜日にってことになった。
彼女は子供二人いるけど、普段は近くにいる彼女の両親に預けて彼女一人で寝てるってことで、『じゃああたしの家でしよ』ときた。
これはさすがに驚いた・・・でも引き下がるわけにもいかず、いわれたマンションの部屋に酒とつまみを持ってドアのチャイムを鳴らした。
でてきたのは155センチの普通ぐらい(後で聞いたら45キロらしい)のかわいい子で、シャワーを浴びたあとでバスローブに湯上りのいい匂いで、早くも興奮気味。
約束どおり鍵をかけて玄関でいきなり抱きしめて濃厚なキス・・・彼女も待ちきれなかったみたいで舌をどんどん絡ませてくる。
バスローブの中は何もつけてなかったので、そのまま胸を優しくもみながら吸い付くと『あんっ・・・』ってかわいい声で喘ぎはじめた。
今度はおまんこに・・・もうビショビショだった。
キスだけで濡れてきたらしく、指でクリを転がすともう立てなくなったのでそのまま玄関近くの台所の流しに座らせてクリとおまんこの中の同時攻撃。
それだけで一度イってしまったみたいでしばらく抱きしめてまま軽いキス。
今度はしゃぶらせてみたらさすが人妻、奥まで咥えてねちっこいフェラ。
それで十分硬くなったものを流しに座らせた彼女の中に一気に突き刺す。
『はうっ・・・あぁ』身体を仰け反らせる彼女のその喘ぎに興奮して、さらに激しく突き上げると彼女のおまんこがぎゅっと締め付けてイッたようだった・・・でもそんなものじゃまだまだなので、立ちバックしたり、玄関の扉に背中を付けさせて扉を開けるように激しく突き上げた。
夜だったからもう誰も廊下を通ってなかったからまだよかったけど、彼女はそれまでに7〜8イッたみたいだけど俺はもともと超遅漏なんでまだイッてなかったけど、とりあえず二人でお酒飲んで休憩・・・すると彼女から『泊まってって』と言う。
子供は日曜の夕方に引き取りに行けばいいらしく、そのまま泊まることに。
当然酒飲んだ後はまたハメて、二人でお互いの身体を貪り合って確か寝たの5時くらいだったと思う。
10時過ぎに起きて二人でいちゃいちゃしてたら当然寝覚めの一発・・・どころか5・6発(笑)昼ごはんを食べてからも夕方まで休むことなくハメまくり。
休めるのは彼女が舐めてるときと上に乗ってるとき。
何度も彼女をイカせてまだイッてなかった俺もそろそろ・・・って思ったら今日は安全日じゃないって言ってたのに、『このまま中にちょうだい』いいの?って確認してから、思いっきり中に出してあげました。
土曜の夜から日曜の夕方まで、ご飯時以外ずっとハメてたせいか俺の一物もかなりこすったからかヒリヒリしたけどすごい体験でした。
ちなみに、両親は同じマンションにいるって後で聞いて焦りました(笑)

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.