[人妻との体験]

今してきた  

今日、友人の奥さんが飲み会に行ったところが、友人も飲み会があり奥さんを迎えに行けないから悪いけど迎えに行ってやってくれと昼、電話があった何時頃電話くるかわからないしかし今日からオリンピックが始まるのでテレビを見ていたら、奥さんから電話があった約束の場所まで迎えに行くと奥さんはなんともすごいカッコものすごいミニスカートどんな飲み会してたんだ?って思うくらい今晩は雪で寒いのに・・・・・・奥さんは車に乗り込んだかなり酔っているみたいだった家まで約30分の道のり奥さんは途中、風にあたりたいというので車を停めて外に出た雪は止んでいた奥さんは風にあたっていると寒くなってきたと言い僕に抱きついてきたかなり酔っているからあまり深く考えないでいたら奥さんがキスをしてきたそのとき僕の中で何かが切れた車に乗せそこからカーSEXミニスカートの中に手を入れストッキングの上からアソコをなで回した奥さんはキスをしていると舌を絡め僕の顔を舐めまわしてきた僕も負けず?と左手で胸を揉み右手でストッキングの上からなで回したそのうち僕の右手には湿り気が伝わってきたストッキングを下ろし直接アソコをさわりはじめた奥さんは車の中で安心なのか酔ってわけがわからないのか大きな声を出した挿入しようとしたときゴムが無いのに気付いたどうしようっと思っていたら奥さんは財布からゴムを出した何でこんなもん持ってんだ?と思ったが、遠慮なく使わせてもらい挿入子供は二人生んでいるがなんともしまりが良い僕の嫁もかなりしまりが良いが奥さんのアソコも劣らず良い奥さんの声に僕も興奮の絶頂奥さんはそのときには何度かイっていたようだそして僕もイッた奥さんは下半身が痙攣したようにピクピクしていた何でゴム持っていたの?と聞くと、最近旦那とのSEXがうまくいってないので、今日の飲み会でいい感じになればと思いゴムを持っていたらしい酔っていたけど、明日覚えているのかな?でも、覚えていたらこれからもつき合わせてもらうつもりでも、やっぱり友人に悪いかな?

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.