[人妻との体験]

大型家具店

1年前の新年会の二次会で、取引先の大型家具店の連中と一緒になった。
47歳の店長は、パートの主婦(祐子32歳)と出来ているという噂を以前聞いたことあったが、雰囲気からして間違いなかった。
祐子の同僚の秋美(36歳)と千佳(34歳)も一緒にいて、俺(28歳)とうちの会社の課長(39歳)とで、3組のカップルの出来上がり。
6人とも相当酔っていたし、毎週顔を合わせてるので、すぐに盛り上がって3組で同じラブホに入った。
祐子は相当な美人、秋美はナイスバディ、千佳は可愛い女のイメージ。
全員、人妻だ。
俺は千佳が好みだったが、課長が千佳を選んだので秋美と組んだ。
熟れた女とヤルのは久しぶりだった。
この1年、週に1回程度の商品の納入度に、店長公認で店のトイレで秋美とやらせてもらっている。
俺を見かけると、千佳や祐子は、「秋美さん、彼が来たわよ。
」と呼びに行って職員用の女子トイレに、「故障中」の張り紙をしてくれる。
課長も俺と同じくらいの頻度で出かけているらしい。
女どもは、「お互い、秘密よ。
」と言って、トイレの見張りなど、気を遣い合っているとのこと。
祐子と店長はほとんど毎日やってるとか…。
秋美によれば、「祐子は旦那より店長との方が回数が多くなった。
結婚してからのセックスより、ここ2,3年で店長とした回数の方がよ。
」だと。
店長がうちの課長に言った言葉、「お宅のお陰で、優秀なパートさんが辞めそうにないんで感謝してます。
」俺は祐子や千佳とも一度やってみたいと思うのだが…。
どうやら、秋美は店長とやったらしい(本人は強く否定してる)。
「店長さんって精力絶倫なんだって。
祐子なんか1回のセックスで4,5回いかされるって言ってた。
疲れるのよね。
店長さんの休み明けの日なんか、トイレの故障中が1時間くらい貼ってあるのよ。
祐子も午前中から立てないくらいぐったりしちゃって。
」 平日の昼間の家具店なんて暇で、セックスくらいしかすることないよな。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.