[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

ひとそれぞれ!

山口のような田舎でも少しだけ人妻さんとの出会いがありました。
自分と同じくらいの年の人がいいので、30後半から40代前半の女性との出会いが多いんだけど、その中で何人かと最後までいきました。
つきあってくれる第一の理由は旦那がかまってくれないこと。
ほかにはもっと自分らしくいきたいこと、などなど・・。
でも40代のひとと数人やったけど家庭によってセックスって違うな〜って感じました。
・あそこをなめられるのがはじめての女性この女性は、え〜そんなところなめるんですか、ってすっごく抵抗したけど終わったらすっかりはまって、それから何度もさせられてます。
会うとすぐに、車の中でも要求してくるように。
体位も正常位くらいしか知らなかったなんてウソのよう。
女は変わります! 家ではどうしてるんでしょう?・裸になって69からはじめると思っている女性最初、おずおずと言いだすのでこっちが面食らいました。
旦那も罪なこと教えたもんです。
これで奥さん不倫したらほんとに好き者としか見られないよね(笑)。
ほかの前戯教えたら、すっごく声をあげていました。
69からいきなり女上位っていうのもね〜。
よくずっとそのパタ〜ンでやってこれたものです。
旦那のあれがいきなりたたなかったのが原因とか。
今ではあれこれ覚えて家庭でためしているようです。
・エロビデオそっくりにわめきまくる女性夫婦でエロビデオを見て、あれこれ工夫してやっていたらしく、エロビデオそっくりの感じ方や声をあげるんです。
普段話しているときとのギャップがあって、すっごくいろっぽくのですが、ホントに家庭でもやってると聞いてびっくり。
三人の子供はこの叫びをどう思っているのでしょうか?何が正しいという事はないと思うけど、不倫してみてはじめて違った体験や刺激に会えるんですよね。
でもみんな何故か家でのセックスの回数も増え、また楽しくなってきたっていうのを聞くといい浮気なのかなって思います。
さるものはおわず、なので続いているひとも、戻ったひともいます。
きっと、ここにのぞきに来ている主婦の人の中にも、いっぱい同じような人いるんだろうな〜。
気軽に楽しめばいいのに・・・。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.