[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

みくちゃんが妊婦さんになっても  

人妻のみくちゃん。
25歳で2歳の女の子のママ。
更に現在妊娠五ヶ月。
いずれもれっきとしたご主人の子。
みくちゃんは容姿端麗。
神奈川県西部の某団地住まい。
ご主人はデパート勤務。
よって土日はほとんど不在でみくちゃんと不倫するのには好都合。
みくちゃんが一人目の子を出産した直後に知り合いました。
ママサークルに通うみくちゃんと顔見知りになり、時間をかけて口説き落としました。
それ以来、みくちゃんと続いています。
現在みくちゃんは妊娠中の為、激しい交尾は控えています。
それ以前は、かなり過激な交尾をしました。
玄関ドアに手をついて、立ちバック。
ドアの外の廊下に人の気配がして、大興奮!キッチンシンクに、腰をせり出して座るみくちゃんのあそこに挿入。
出入りをみくちゃんに見せ付ける。
みくちゃん夫婦の寝室ベッドでご主人のネクタイで軽く縛り、ライトSM。
見た目が気が強そうで派手めだけれど、経験は少な目だったみたい。
今では二人ともすっかり、不倫セックスに嵌まってます。
今みくちゃんは妊婦さんの為、激しい交尾は控えてます。
キスをしたり、指で優しくいかせて上げてます。
お返しは、手を使わないフェラ。
最初は下手でしたが、今ではみくちゃんの十八番です。
ソファーに浅く腰掛けた俺の、シャワーで綺麗に洗った肛門から亀頭先端まで舌先だけで丹念に舐め上げたり、胴部分を唇で咥えハーモニカを吹く様に横にスライドしてくれます。
フィニッシュは俺もしこしこしながら、亀頭を唇にかぽっと咥えて発射を待ってくれます。
発射をすべてごっくんしてくれます。
最後の一滴まで、吸い上げてくれます。
みくちゃんの希望する時は、膣にちんぽを入れてあげます。
決して激しくせず、奥の奥まで、ゆっくりと進めます。
後は騎乗位で、みくちゃんが自由に動きます。
俺の棟に両手を付き、腰をゆっくりと上げ下げするみくちゃん。
大きくなり始めたおなかと、広がり始めた乳輪。
ぽーっと上気するみくちゃんの顔。
どれをとってもいい眺めです。
明日もみくちゃんの家に行きます。
美人妻のみくちゃんの極上フェラを堪能してきます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.