[人妻との体験]

人妻・・・まいこ  

今、俺はまいことお付き合いをしてます。
まいこは28歳でOLです。
旦那は単身赴任だから旦那の目を気にせずにエッチな関係を続けてます。
最近は、週末ほとんどまいこの家に行き、まいこの体をエッチの道具として遊んでます。
まいこも旦那とのエッチはほとんどないらしく、俺がエッチを誘えばすぐに抱かせてるれるよ。
最近は毎週のようにまいこを抱いてるんだけど、先日は朝からまいこの家に遊びに行って、ソフトSMプレイをしたよ。
まいこをベッドに縛って脚を開かせ、バイブを使いまいこのマンコを丁寧にいじりました。
アナルにもおもちゃを使いいっぱい調教してあげたよ。
まいこの体を愛撫しながらテレクラに電話させ、テルエッチもさせました。
凄い興奮して、まいこのおマンコはグチョグチョで愛液がいっぱい溢れて、シーツを湿らせてたよ。
俺も我慢できなくて、テルエッチしてるまいこのおマンコにちんぽを入れて十分にエッチをたのしみました。
旦那の留守に、自宅でテルエッチしながらおマンコをグチョグチョにして、ちんぽまで入れられて感じるまいこは、ホントエッチでいい女ですよ。
俺好みのエッチな女になっていくまいこがたまらないよ。
出合った頃は喘ぎ声もあんまりださない女が、今じゃ「あん・・あん・・」凄い声で喘ぎます。
今年のX’masプレゼントは、まいこに赤の透けブラと透けパンティーとローターを買いました。
イブはこの下着を着せ、ローターでまいこをいっぱい可愛がるつもりです。
旦那さんの分まで、まいこを激しくちんぽで慰めてやるつもりだよ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.