[人妻との体験]

公認SEX  

俺は知り合いの土地成金のオヤジ(67才)公認で、後妻(由香40才)を抱かせてもらっています。
オヤジと俺はゴルフ仲間で、風呂に入っている時に持ち物検査を受け(笑)年でアッチが弱くなり、バイアグラも心臓が悪いから服用できないとかで・・家に招待され、初めて見た由香は年齢より若く見え(元クラブ勤務)豊満な体付き、オヤジがいちころになった理由も解るほどの美人。
その日は何事も無く帰ったが、2、3日後オヤジから・・・「太郎君、家の由香のことだけど、どう思う?」「はあ〜?どう思うって?お美しいじゃないですか・・・?」「いやね・・・由香が太郎君のこと気に入ってさ・・・どうかな?・・・」要するに、オヤジの代わりに抱いてやってくれって頼みだった。
半信半疑ながらも、根っからのスケベ虫が騒ぎ(笑)翌日の夜お邪魔した。
その日の由香は、先日と打って変わり高そうな香水の匂いを漂わせ、料理も豪勢で上流の雰囲気・・・正直少し面食らった。
酒が進むにつれ、オヤジが席を外したのを合図に由香が寄り添ってきた。
「ねえ・・太郎君・・あの人寝室に隠れてるのよ・・」「はあ〜・・ちとやばくないですか?・・」「もう私我慢できないの・・ねっ・・早く行こう・・・」由香は俺の手を取り寝室へと誘う。
俺も覚悟を決め寝室へ行った。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.