[人妻との体験]

うちの人妻

僕は35歳、妻は25歳です。
実は僕のちんぽは勃起時でも7センチほどしかありません。
その為かセックスは苦手なんです。
女のあそこに入れても、ビデオのように腰を振ると抜けちゃうので激しくできないんです。
妻は中学の頃から男遊びが激しく、今でも遊びまくっています。
地元でも「サセ子」で有名なのだそうです。
名前は麻衣子ですが、男友達から「マンコ」と呼ばれています。
時々その男友達たちから電話があるんです。
「マンコいますか〜?」と。
高校の頃のヤリ友らしい。
そんな彼らが三人(みんな男)で我が家に遊びに来ました。
僕も一緒になってみんなでお酒を飲みました。
基本的に変態の僕は、妻にどんどんお酒を飲ませ酔わせました。
そして、みんなの前で全裸にしたのです。
結構みんな酔ってきているので喜んでいました。
そして僕は酔ったフリをして横になりました。
男たちの一人が、「マンコ!旦那のちんぽをフェラしろっっ!」と言いました。
妻は躊躇無く僕のズボンを脱がせました。
僕の小さなちんぽはみんなの前に晒されました。
男たちは口々に「ちっちぇー。
親指サイズじゃん!」などと言いました。
彼らは割り箸で僕のちんぽをつまんだりマヨネーズをかけたりして遊び始めました。
「マンコ!こんなちんぽじゃ満足できないだろッ?」「俺のでかいちんぽの方がいいだろっ?」と言いながら妻のあそこをいじっていました。
男の一人が妻をベットに連れて行き・・・始めました。
他の男はやることが無いので、僕のちんぽを見ながら笑ったりして酒を飲んでいました。
一人が終わると、交代で他の男がベッドに行きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつのまにか寝てしまった僕は、明け方ふと目が覚めました。
みんなは、ソファーや妻の横で全裸で抱き合って寝ていました。
そっと妻のあそこを覗くと、中出しした精子が漏れていました。
思わず妻のあそこを見ながらオナニーをしました。
ふと振り返ると彼らの一人が、僕を見てニヤニヤしていました。
そしてまた寝ました。
思いっきり射精をした後どうしようかと悩みましたが、取りあえずフルチンのまま、床に寝ました。
次に目が覚めると彼らは起きていました。
僕は恥ずかしくなってそそくさとズボンを穿くと、何事もなかったようにテレビを見ました。
以来、ちょくちょく彼らが遊びに来るようになったのは言うまでもありません。
そして今、妻のお腹には誰かの子がいます。
堕ろすか、産むか、妻は悩んでいます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.