[人妻との体験]

パート主婦とH

職場の責任者という立場の私は、面接の担当もしています。
会社はパートの女の人を15〜6人雇っています。
まあ立場上パートさんと男女の関係にになるのもまずいので、私的な会話は殆どしたことがありませんでした・・・ところが3年ぐらい前・・・職場で転倒して足をネンザして、三日間ほど会社を休んで自宅にいました。
夜にパートの人が三人でお見舞いに来てくれました。
丁度妻は子供の塾の迎えで出ていて、家には私一人・・・折角来てくれたのに、お茶も出せません、一人のパートさん(一番古くからいて当時5歳)が、私がするね・・・ってキッチンに行きお茶の支度をしてくれました、湯のみはこれでいいの〜〜?とか、お揃いのお茶碗やね〜〜っとか言って、気さくにしてもらいました、四人でお茶を飲んでいるときに、丁度妻も帰宅してきて、そのときは挨拶をして帰宅したんですが、あくる日のお昼にその奥さんだけが一人で来られて(うちは皆留守)また、お茶をいれてくれました。
色んな話をしているうちに、「お風呂はどうしてるの」って聞いてこられて、「三日間入ってないよ」ってこたえたんです。
そしたら「私が拭いてあげます」って、暖かいタオルで身体を拭いてくれたんです・・・・私もご無沙汰のせいもあり、アソコが大きくなってきました。
そしたらその彼女が、「ま〜〜」って嬉しそうにいって、「以前から課長さんのこと、素敵って思ってたんです」っていいながら、なでなでしてきたんです。
私も男ですからそれなりに反応してしまいましたよ・・・・その彼女、すごくフェラが上手かったんですよ・・・溜まってたせいもあり、あっというまに口内に・・・彼女、美味しそうに綺麗に飲んでくれたんですよ。
美人じゃないけど、男好きのするタイプの女性です。
私は思わず「ゴメン」っていってしまったんですよ。
そしたら彼女「次の機会は、ちゃんと満足させてくださいよ〜〜」ってニッコリでした。
それ以来もう三年、彼女とのSEXが続いています。
職場でもフェラはいつもさせてますし、どんどんエスカレートしてバイブやアナルや放尿などもしています。
美味しそうにいつも私の精液を飲んでいます。
勿論3Pとかも経験しました。
彼女公認で、他のパートの女性五人とも関係しています。
この女たちも少しづつ調教していこうと考えています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.