[人妻との体験]

年始の挨拶で

今年の年始の挨拶に、とある一軒の家に行ってきたここの奥さん、歳は53歳だが凄い美人でスタイルも良いお金持ちで、自分の好きな事ばかりしてる奥さんだ玄関先で挨拶してると奥さんが「今庭の手入れをしてるから、時間があるなら手伝って欲しい」と言ったので、俺はOKして奥さんと二人で庭の手入れを始めた俺の前で座ってる奥さんは足を広げてるので、パンツが見えてる真っ白なレースのパンツで、横から毛がはみ出てるのまで見えてた1時間ほどして手入れも終わり、奥さんとリビングでお茶を飲んだ「最近、風俗に行ってるの?」「最近は行ってませんよ」「ダメよあんな所ばかり行ったら病気もらうわよ」「最近は本当に行ってませんから」「やっぱり若い女の子がいいの?」「そんな事ないですよ。
奥さんみたいな美人が相手なら」「そんな事行って私みたいなおばさん嫌なくせに」「とんでもない奥さんみたいな美人なら喜んで」「だったら今から私の相手してくれる」「本気ですか?奥さん」「こんな事冗談で言えないでしょ」奥さんは立ち上がって俺の横に座った俺に抱き付き、キスしながら身体中を撫で回すそしてズボンの上からチンポを触ってきた俺も舌を絡ませながら奥さんの胸を触る奥さんは俺をソファーに寝かせズボンとパンツを一緒に下げたチンポを握りながら「凄いね、こんなに硬くして。
こんな元気なの何年ぶりかしら」ゆっくりとチンポを咥え込み、俺を見ながらチンポをシャブリだすチンポのカリの廻りや裏筋、金玉と念入りに舐め回す奥まで咥えこみ、さすがに熟女フェラ足を持ち上げて舌の先でアナルまで舐め回しながらチンポを扱く俺は我慢出来なくなり、奥さんに「もうダメ、出ちゃうよ奥さん」すると奥さんはチンポを咥え激しくシャブリ出した俺は奥さんの口の中に思い切り射精した一瞬動きを止めて口で受け止めるそして俺の精子を搾り出す様に一滴残らず搾り出した「若いから一杯でたわ、溜まってたの?」「奥さんのフェラが凄く良かったから」「今度は私を喜ばせてね」俺は奥さんの服を脱がした小さいが柔らかい胸を揉みながら大きめの乳首を舌で転がすそして身体中を舐め回すと足を広げさせたパンツの上からオメコを舐めたり指でクリトリスを攻める奥さんは凄い感じ様でパンツにはシミが出来てきた俺は一気にパンツを脱がしたパックリと開いた熟女マンコを味わうように舐め回した大きめのクリトリスを舌で転がし指を穴に突っ込む掻き回す様に攻めたてると奥さんは足を突っ張っていった俺は勃起したチンポを一気にオメコに沈めたゆっくりと腰を動かすと奥さんは色っぽい声をあげて俺に抱き付く強弱をつけ腰を振ると奥さんはいっそう激しく声をあげるそして俺に抱き付きまたいっちゃった奥さんをうつ伏せにさせてお尻を持ち上げたバックで腰を振りながらお汁で濡れたアナルに指を突き刺す奥さんは嫌がってたが指はすんなり中に入った俺のチンポとアナルへのニ本刺しだ奥さんの喘ぎ声が部屋中に響き渡るぐらい大きくなってきた俺もそろそろ限界に来た俺は奥さんに出すよと言ってそのまま中に射精した奥さんも同時にいき、身体中をピクピクさせながら倒れ込んだ暫く合体したまま奥さんの胸を触ったりキスを続けたするとチンポがオメコの中で復活してきた俺は続けて奥さんを攻めたてた奥さんは俺の激しさに何度もいき、もう許してとまで言ってるそれでも俺は色んな体位で攻めまくった3回目の射精はチンポを抜き、奥さんの顔に出した奥さんが口を開けるので、チンポを咥えさせ綺麗に舐めさせた3時間にも及ぶセックスに奥さんはグッタリしている息も荒くフラフラ状態だ暫くして奥さんは俺に「一緒にシャワーを浴びよう」と言って、風呂場で奥さんに洗ってもらってるとチンポが復活そのまま風呂場でも奥さんを攻めたてたそして帰る時、奥さんは俺にお小遣いといって*万くれた月に4回、週1で会う約束をした

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.