[人妻との体験]

セフレ

今付き合っているセフレ(ナオ43歳)とは3年くらいになります。
アナルセックス以外はたいていの事はOKです。
アナルも1回やった事があるけど『痔になった!』と怒られ、残念ながらそれからは何度お願いしても、させてくれなくなっちゃいました。
でも、都合のいい時に呼び出して全て中出しできるので重宝しています。
僕の為にピルを飲んでくれているのです。
最近僕はイマラチオが気に入っているので、フェラの時にむせ返っているナオに無理やり突っ込んで喉奥に射精しますが、文句を言いながらも全て飲み干し、涙顔で『また飲んじゃた(T_T)』とか言う可愛い奴です。
今は旦那とはセックスレスで、僕とのセックスを心から愉しんでいます。
もっともセックスの喜びを教えたのは僕ですが・・・旦那とのセックスでは殆どいったことが無かったそうです。
潮吹きも経験させましたし、フィストファックも3回やりました。
僕自身も初めての経験で非常に興奮しました。
ナオのマンコはしまりが良いので、僕のこぶしが入るかどうか心配でした。
指を2本、3本と慣らしながら増やし、4本までは何とか入ったのですが、親指のところで痛がってなかなか入りませんでした。
ナオも『何本入れてんの?信じられな〜い』とちょっと怒り気味でしたが、無理やり押さえつけて全部入れたときには絶叫して泣き叫んでいました。
でも僕は大興奮して、ナオのマンコの中でこぶしをグリグリしたり子宮をつついたり、かなり鬼畜な事をしたと思います。
抜くときもすごかったですよ〜!!この時も大絶叫で、後で『出産みたいだった』と泣きながら言ってました。
さすがにその後のセックスはガバガバでしたが・・・ハハ今となっては、デジカメで撮っておけばよかったと後悔しています・・・その他にも、勤め先の某ファーストフード店の制服を着せてのコスプレや、アナル舐め(これも僕のお気に入り)も僕が『もういいよ』って言うまで何十分でも舐めています。
僕が感じるのが嬉しいって言ってくれます。
以前はセフレは三人いて、好きなときにやってましたが、これだけの事ができるのはナオだけですし、僕の身勝手で今はセフレはナオだけです。
でもたまには若いのも良いなと思うので、もう一人セフレを増やそうかと考えているところです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.