[人妻との体験]

友達の

先日友達のお母さんが訪ねてきた。
このお母さん45歳で保険の外交をしている。
俺に「働きだしたら保険の1つぐらい入っとかないとダメだよ」と言って保険を勧めてきた。
最初俺は「お金がないから」といって断ってるとおばさんが「風俗ばかり行ってるからお金がないんでしょ」っというので「それは彼女がいないから仕方ない」と言った。
するとおばさんは「風俗に行かなくてもよくなったら保険に入ってくれるの」と聞くので「そうだ」と言った。
するといきなり俺の目の前で着ていたスーツを脱ぎはじめた。
ブラウスのボタンも外しスカートも脱いで、下着姿になると俺の隣に座り、俺のズボンのベルトを外しパンツを脱がせて「ピンサロによく行くんでしょ、私がしてあげるわね」そう言うとチンポを嫌らしく舐め回しだした。
おばさんの口の中で大きくなると凄いバキュームフェラ。
おばさんのブラを外して柔らかい胸を揉みながら、パンツの横から指でオメコを触った。
おばさんは凄い勢いでチンポをシャブッテル。
俺は濡れて来たオメコに指を突っ込みピストン運動。
感じ始めたおばさんはいっそう激しくチンポをしゃぶる。
我慢出来なくなった俺は口の中に射精した。
最後の1滴まで吸い取るおばさん。
そして俺に見せつけるように喉を鳴らし飲み込んだ。
俺におばさんは「満足できた」って聞くから「1回では満足出来ないよ」するとおばさん、自分からパンツを脱ぎ大きなお尻を俺の顔に向けて跨ると、チンポをまた咥え込みフェラし始めた。
俺もおばさんの濡れたオメコを舐め回し指で攻める。
チンポが元気になってくると、おばさんは俺の上に跨ってチンポを持つと、ゆっくりと腰を下ろして挿入した。
奥一杯に入れるとおばさんは腰をグラインドさせまくる。
俺は下からおばさんの胸を揉んでいた。
段段腰の動きを激しくするおばさん。
俺よりも自分が楽しんでるみたいで喘ぎ声を出してた。
俺は体勢を入れ替えバックから激しく突きまくった。
おばさんのイクッと言う声に合わせ俺も中に出した。
おばさんは大きなお尻をピクピクさせオメコも締め付ける。
全部出し終わるとチンポを抜き座った。
オメコの穴から俺の精子が流れ出てる。
それを見ながら凄い女を抱いたなって実感が湧いてきた。
結局保険の契約書にはんこを押し保険に入ってしまった。
でも月に一度お金を取りに来るおばさんと関係を結んでる。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.