[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

友人の妻

私の友人の妻は、私が高校時代から付き合っている彼女です。
残念ながらお互い別の相手と結婚してしまいましたが、今でもメールしたり関係を持ってることを友人は知りません。
もともと就職してすぐのコンパで引き合わせたのが私で、ちょっとマンネリしてきた付き合いに、彼女のほうから少し距離を・・・といわれたことからそんなことになったのですが、うまく行っていたように見えた夫婦生活が、旦那の浮気が元でまた私のところに連絡が来るようになり、再び関係を持つようになりました。
私の妻も彼女の遠い友達だったということで、最初お互いの性生活についてメールでやり取りしてましたが今は相手してもらっていない私と、ちょっと旦那への腹いせにうっぷんを晴らしたい彼女、だったので、すぐ会うことになり関係を続けています。
「旦那にこんなことしてもらえるか?」と言いわれながら服を着たまま後ろからするのがお気に入りらしく、勤めている銀行の制服のまま襲っています。
SEXに関しては昔から相性がいいし、顔も容姿も抜群なので、最中はよく俺と一緒になるともっといいことをしてやるぞ、なんて戯れも言いますが、今の関係に満足しております。
ただ少し気になるのが、私と痴情に及んだあとで、帰って友達(旦那)とも平気でやってしまうそのしたたかさ。
女ってすごいです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.