[人妻との体験]

全国ナンパ旅

俺はバイクに跨り一人で旅に出るのが好きだそして旅先で人妻をナンパしては楽しんでいる時には3Pで楽しむ事もしばしばある今回出会ったのは45歳の一人旅の人妻夜、その奥さんが泊まってる部屋に呼ばれた部屋でビールを飲みながら色々話し込んだふと気がつくと、その部屋には露天風呂が付いている「風呂に入ってもいいですか?」「好いわよ、良かったら入って私も入ろうかな?」「一緒に入りましょうよ奥さん」俺は服を脱ぎ裸になって露天風呂に入った部屋で奥さんは浴衣を脱ぎ裸でこっちにやって来たEカップぐらいの張りのある胸がお湯に浮いてる俺はチンポが見える様に足を広げて座ってると奥さんが「男の人とお風呂に入るのは初めてよ」「ご主人と一緒に入らないんですか?」「入った事も無いしここ何年も抱かれた事がないわよ」「そんな奥さんみたいな綺麗な人もったいないな」「お世辞言ってもダメよ、こんなおばさん魅力無いでしょ」「そんな事ありませんよ。
見てください」俺は奥さんの前にたち上がり勃起したチンポを見せた「如何です?さっきからこんなになってるんですよ」「凄い、主人以外の見た事無いから信じられない」俺は奥さんに抱き付きキスした奥さんも待ってましたとばかりに舌を入れて来るそして嫌らしく音を立ててキスをするキスしながら俺が胸を揉むと奥さんは感じてきたようだ奥さんの手をチンポに持って行くとチンポを握り扱きだした俺が湯船に座ると奥さんは口に咥え込んだ激しく音を立ててチンポを舐めたり奥深く咥えたりと凄く上手い胸を触りながら足の指でオマンコを探ってみた気もちいいのか奥さんのフェラは一層激しさを増してくる我慢出来ずに俺は口の中に射精した奥さんは口で全部受け止めたあと排水溝に吐き出した「ごめん、気持ち良すぎて出しちゃった」「いいのよ、でもまだ出来るでしょ。
若いから」俺は頷いて奥さんを立たせた後ろから胸を揉みながら身体中を舐め回していくお尻の方からオマンコを舐めると自分から足を広げた俺は指でオマンコを攻めた元気になったチンポをバックから挿入激しく打ち付けると音が響き渡り凄く興奮してきた奥さんの濡れ方は異常なほどでクチュクチュと嫌らしい音がする俺はバックから激しく攻めたて中で思いきり射精した同時に奥さんもいき身体をピクピクさせてるこのあと仲良く湯に浸かりあとは布団で激しく朝までやり続けた結局ニ日間この奥さんを相手にして別れた奥さんは俺の連絡先を教えて欲しいと言ったが俺は旅先で出会った女とはニ度と会わないことに決めてるのでそのまま立ち去った

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.