[人妻との体験]

ブラウスの乱れ

母は今年52才になる。
当然、オバサンなのだが、スタイルが良く清潔感があるので、女性としての魅力も結構あると思う。
父が早く亡くなり、女手一つで私を育ててくれた。
現在、私と母は同じ会社に勤めている。
ある晩、母が泣きながらタクシーで帰ってきた。
暑気払いの帰りだったはず。
白いブラウスが乱れ、スカートが皺だらけだった。
ピンと来た。
乱暴されたのだと。
まさか50代なのにと思ったが、母の表情を見ると間違いない。
「母さん、まさか、乱暴されたのか」 俯いてすすり泣く。
「誰にやられたんだ。
所長か、部長か」 かえって母を傷つけることになるが、聞かずにはいられなかった。
母は答えなかった。
「最後までやられちゃったのか。
拒めたのか」 母は泣き続けた。
私は怒りがこみ上げてくるのと同時に、母の乱れたブラウスから透ける乳首に興奮していた。
ブラを破かれたのだろう。
そんな姿でタクシーに乗るとは。
気が付くと、母にキスをしていた。
母は拒んだ。
それでも唇を押しつけた。
胸を揉んだ。
ブラウスを脱がし、スカートも下ろした。
「全て忘れて」と言いながら、一生懸命愛撫した。
私は傷ついた母を慰めるつもりだった。
しかし、母は強硬に抵抗した。
「僕がついているよ」と言っても、母は受け入れなかった。
パンティーを脱がそうとすると、本気で抵抗した。
頬を張られ、「バカっ、やめなさい」と一喝された。
私は引っ込みがつかなくなっていた。
もう強引にでもやり遂げるしかなかった。
乳首を吸いながらパンティーをはぎ取り、身体中を舐め回した。
最後は母も抵抗しなくなっていた。
そして、挿入。
「あんたまで……」と言っていたが、最後は「イク、イク、もう知らない!」という意味のことを叫んでいた。
異常に興奮して中出ししてしまった。
後で聞いた話だと、ニ次会で行ったカラオケボックスで無理やり押さえつけられて、複数にやられたらしい。
母は今までどおり会社に通っている。
その後、どうなったかは知らない。
私との関係は、月一程度。
拒みながらも、最後は諦めて許してくれている。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.