[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

嫁さんの友達

この間、嫁さんの友達友子が遊びにきて泊まる事になった智子はバツ1で昔から何度も不倫をする男好きな女だ三人で話しこみ、夜中の2時になった布団をニ組敷き、三人で並んで寝る事にした俺は真ん中で嫁さんの布団に入って寝ていた暫くして友子が俺の手を握ってきたそして俺の股間を触り出した俺も友子の胸を触ってみた友子は大胆にもパジャマの中に手を入れてチンポを生で触り始めたチンポはすぐに勃起した嫁さんは俺の横でイビキをかきぐっすりと寝てる俺も友子のパンツの中にてを入れて指で攻めたてる感じてきた友子は急に布団に潜りチンポをくわえ込んだゆっくりとしゃぶり続ける横には嫁さんが寝てるので俺はばれないか気が気ではないでも凄く興奮して友子の口の中に思いきり射精してしまった最後の1滴まで友子は吸い取ってくれて飲み込んだそしてそのまま寝込んでしまった朝になって友子は何も無かったような顔で挨拶していたこの日は嫁さんが子供のサッカーに付いて出かけた家には俺と友子の二人きりだ俺は友子に抱き付き激しくキスしながら服をを脱がせたフェラをさせておいて俺はオメコを指で攻めたすぐに濡れてきたのでバックから激しく突き捲くった友子は異常なほど感じて中に出してというバックから中に思いきり出してやったその後もチンポをしゃぶらせたり何度もやったこの日以来俺は妻に内緒でと友子の家に行き不倫を続けてる

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.