[人妻との体験]

忘年会

昨夜の町内会の忘年会の帰り、隣りの奥さんを送ることになった。
俺は酒を飲まないので車で行っていたのだ。
奥さんは酔っ払い、運転している俺の股を触ってきたりキスしようとする。
車を近くの公園の駐車場に止めて、奥さんに抱き付きキスすると、奥さんは激しく俺に抱き付き、チンポを握ってきた。
俺も奥さんの服の中に手を入れて胸を揉むと、柔らかくて大きい。
奥さんは俺のチンポを、凄く激しく音を立ててシャブる。
あまりの気持ち良さに、俺はすぐに奥さんの口の中に射精してしまった。
奥さんは平気な顔で俺の出した精子を飲み込み、笑っていた。
パンツを脱がしオメコを触ると、そこは既にビショビショで挿入準備OK。
正常位で挿入すると後は激しく腰を振り続け、結局中に射精した。
でもまだこの奥さん満足出来ず、チンポをシャブり立たせると今度は自分が上に乗り、激しく腰を振る。
俺は揺れる胸を下から揉みながら腰を突き上げると、奥さんはさらに激しく腰を動かした。
結局2回目も中に射精して今度は同時にいき、グッタリと奥さんは俺の上に倒れ込んだ。
疲れた俺は帰ろうと思ってるのに奥さんはまだ俺のチンポを咥え、一生懸命シャブるが今度は中々立たない。
それでも奥さんはシャブルのをやめようとしないので、俺が奥さんに「もうダメだよ」と言ったが奥さんはまだシャブり続け、何とか立たせようと金玉を触ったり咥え込んだりと一生懸命だ。
そのうと奥さん俺のケツの穴を舐めながらチンポを扱き始めた。
それで気持ち良くなり、チンポは勃起した。
俺はすぐにオメコに挿入して、バックから激しく突き捲くる。
それでも中々いかないと奥さんは「チンポをアナルに入れて」と言って来たので俺はアナルに宛がい押し込むと、チンポはめり込むようにアナルに入って行き、奥一杯に納まった。
奥さんはすごい締め付けで、俺は今までに味わった事の無い気持ち良さに、そのまま中に射精した。
結局クタクタで俺は家に帰って来た。
暫くこの奥さんとの関係は続きそうだ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.