[人妻との体験]

社長婦人

ある日、社長の家で食事をご馳走になった俺は下っ端なので台所で奥さんの手伝いをしていたその時奥さんに、今度買い物に付きあって欲しいと言われた俺は断ることが出来ずにOKした奥さんから携帯に電話があり、次の日俺は会社に嘘を付いて休んだ奥さんはベンツで駅まで俺を迎えに来てくれた俺は助手席に乗り込んだピンクのスーツを着た奥さんは一段と色っぽい足が見えてるだけで俺は心臓がドキドキ奥さんの買い物に付き合いその後ホテルで食事をして色々話をした席を立ち、奥さんは黙って俺の手をつなぎエレベータに乗り込むカードキーでドアを開けて中に入ると奥さんは俺に「他の人には内緒よ。
誰にも言わないでよ」「ハイ判りました」すると奥さんは服を脱ぎ始め下着姿になると俺の服も脱がせたパンツ1枚にして抱き付きながらパンツの上からチンポを触ってきたそして激しくキスしながら俺に「こんなに硬くして」そう言うと俺の前に跪きパンツを下げてチンポを握り「凄いわこんなに反り返って」手で扱きながら舌を使ってカリの廻りを舐め出したあまりの気持ち良さにチンポは益々ビンビンになる奥さんは咥え込むと音をたてて嫌らしくチンポをシャブリだしたチンポをしゃぶられながら奥さんの胸を触った大きくて柔らかい奥さんのフェラは一段と激しくなってきた我慢出来なくなった俺は思わず口の中に射精してしまった奥さんは一瞬驚いた様子で動きを止めたでも直に口で扱き1滴のこさず口の中に搾り出し、飲んでくれた「溜まってたの?凄い勢いで飛んだわ。
ビックリしちゃった」俺は奥さんをベッドに押し倒してしまった胸を揉んだり乳首を舐めたり、オメコを触ったりしながら身体中を舐め回す足を広げてオメコを舐め回すと少しションベン臭かった興奮して必死でオメコを舐め回すと白い本気汁がドクドクと出てくる指を穴に入れて無茶苦茶にピストン運動すると奥さんは凄く感じているそして大きな声をあげ、イッちゃったそれでも俺は奥さんを攻めたてチンポを挿入すると激しく突き捲くる特にバックは凄く感じるようで何度も絶頂に達していたそしていよいよ最後はそのまま奥深くに射精した奥さんは身体中を痙攣させてグッタリと寝ていたこの後二人で風呂に入り、身体を洗いあった奥さんはさらに嫌らしくなり金玉を触ったり身体中を嘗め回したりする元気になったチンポを突っ込み激しく立ちバックで攻めるいきそうになったので俺はチンポを抜き奥さんの口の前に突き出した奥さんは手で扱き自分の顔にむけて射精したそのチンポをすぐに口に咥え舐め回す凄く淫乱な女だこんな人妻は初めてだこの日以来、俺はこの奥さんと付き合ってる一日相手をすると小遣いと言って10万くれる会社を辞めて奥さんの奴隷になった方が贅沢が出来そうだ

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.