[人妻との体験]

愛人

俺は33歳、妻子持ち愛人はアキという28歳の人妻だ。
会社の事務員だったが結婚して退職した。
アキはかなりグラマーな女で出るとこが出て、ひっこむところがひっこんだ外人並のスタイルの持ち主だ。
平凡な色気もない事務服を着ていたって、他の女社員たちとは明らかに違う色っぽさがあり、フェロモンが出まくっていた。
当然、会社内でも密かなファンはたくさんいることを知っていた。
だがアキは用心深く、誰の誘いにも乗らず、携帯番号すら教えてくれない。
そのままアキが退社・・・。
その半年後、俺は偶然アキの携帯番号を、アキの事務員仲間の携帯から盗み見することができた。
俺はさっそくアキに電話した。
アキは驚いていたが、俺は会社のことで相談したいことがあると嘘をつき、アキと会う約束をとりつけた。
その夜、俺はペニスをビンビンにしながらアキを待った。
アキはとびきりセクシーな服装で俺の車に乗り込んできた。
胸の谷間がばっちりの黒いレース使いのひらひらしたキャミソールに、白いミニスカート、生足にゴールドのミュールサンダル。
アキの香水の匂いがフェロモンを倍増させていた。
俺は車を走らせた。
「知り合いに会っちゃったらどうしよう」アキが心配そうに言うので「人気のないところに行こう」といい、河原へ車を停めた。
背丈ほどもある雑草がおいしげり、じゃり道は真っ暗だ。
「相談ってなに?」アキは本題に入ろうとした。
「嘘だよ、アキに会いたくて嘘ついたんだ」そういうとアキは意外にも笑った。
その時俺は「やれる!」と思った。
「ずっとニ人っきりで会いたかったんだ」そう言いながら俺はアキに体を寄せていく。
アキは抵抗せず俺をじっと見つめていた。
俺はアキにキスをした。
舌と舌が絡み合い、ピチャピチャいやらしい音が車に響いた。
俺の勃起しまくったペニスがアキの太ももにあたる。
俺はアキの胸に手を伸ばした。
そしてその大きさに胸が高鳴った。
かみさんのBカップとは明らかに違う感触、手ごたえ。
「Fカップあるの。
揉みがいあるでしょ」アキがささやいた。
俺はキャミソールを首までたくしあげ、黒いブラジャーをはぎとった。
形良い、乳輪のやや大きなFカップおっぱいがポロンと出た。
乳首は硬くたっている。
俺は狂ったようにおっぱいにむしゃぶりついた。
揉みまくって乳首を吸いまくった。
「あんっ・・・優しくして・・・」アキが甘くささやく。
気が済むまでおっぱいを愛撫して満足した俺は、アキの両足を大きく広げて黒いパンティーをむしりとった。
薄いヘアの下で、クリトリスが勃起してピクピクしている。
ワレメは濡れて光っていた。
俺はクリトリスを撫でながら指でワレメをなぞった。
「ああん・・・」アキが腰をビクンとくねらせた。
同時にワレメから蜜が溢れ出した。
ちゃぷちゃぷ・・・卑猥な音と匂いで車が満たされる。
「すごい濡れてるよ」「恥かしい」「外にでようか」「うん・・・」俺はアキを外に連れ出し、ボンネットの上に手をつかせた。
前かがみに立つアキのスカートを腰までまくりあげた。
大きなヒップを鷲掴みにしてオマンコを広げ、俺はべろべろ舐めた。
「ああっ。

いいっ。

」アキはのけぞりながらイキまくった。
「我慢できねえ」そそりたつ自慢のペニスをにぎり、ケツを突き出しているアキのオマンコへあてがった。
「入れてほしいか?」「うん、ちょうだい、お願い、ちょうだい」アキはケツをふりながら挿入されるのを待っている。
じらしていると、ケツを自分から突き上げて誘ってくる。
俺は我慢汁をアキのオマンコになすりつけてその淫乱な光景を楽しんだ。
すると「早く入れてえ」アキは自分から、ケツを調節してオマンコにペニスを挿入しはじめた!俺は突っ立ってるだけ。
アキがケツをバックさせて俺のペニスをオマンコに咥えてゆく・・・。
ぎゅうっと締まり、俺は爆発しそうになった。
どの女よりもいい感触だった。
自分でケツをふりふり、おっぱいをブルンブルン揺らしながらピストンしているアキ。
「ああっいいっすごおおいっああっ」大きな喘ぎ声を出しながら、ケツを振る淫乱女。
「このやろう」俺は火がついたように、アキの腰をかかえこみ激しくピストンしてやった。
「ひいいいっイク!!」アキが絶頂に達した。
ひざをがくがくさせているアキをたたせて俺はアキのオマンコを突き上げ、おっぱいを鷲掴みにした。
「だめえええっまたイッチャウ〜〜」アキと俺は同時に絶頂に達した。
アキの奥で俺は精液を撒き散らした。
アキのオマンコはいつまでもビクビクと俺のペニスをしめつけた・・・。
それからアキと俺の愛人関係が始まった。
今では毎週二回、アキと激しいセックスをしまくっている。
アキのオマンコもすごいがフェラのテクニックも素晴らしく、何度もアキの口の中に発射している。
パイズリもたまらなく素晴らしい。
人妻はクセになるというが、なるほどその通りである。
人妻とはこうも淫乱になれるものなのか?アキとのプレイを思い返すだけで俺は何度もオナニーできてしまう。
もうアキとのセックスなしには生きられない今日この頃だ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.