[人妻との体験]

部下の妻

49歳、バツ1の会社員です。
部下の妻との関係を聞いて下さい。
部下は、28歳、その妻は24歳。
去年結婚し、35年ローンで買った分譲マンションに住んでいます。
初めて紹介された時に、一目で気に入ってしまい、一度抱いてみたい衝動に駆られたのです。
ハッキリ言って最初はレイプ同然でした!昼間にマンションを訪ねて、部下のことで大事な話があると偽って、部屋に上がり込んだのです。
旦那の上司に大事な話があると言われては、断れなかったのでしょう。
リビングで適当な事を奥さんに話してる途中で、突然襲いかかりました。
奥さんはすごく小柄で、149?、38?と子供なみなので、抵抗されても簡単に組み敷く事ができました。
無理矢理にチンポを入れた途端、奥さんの抵抗はなくなりました。
私は自分で言うのも何ですが、典型的な中年おやじです、背は168?、太鼓っ腹で92?の体型です。
奥さんの股関節は外れそうな位に広がって、痛がっていました。
子供みたいで小さなオメコは、普通サイズの私のチンポでさえ窮屈なくらい締め付けてくれました。
若い、それも人妻を犯した興奮で、タップリと奥さんの中に射精しました。
さらにもう一度犯した後、誰にも言わずに内緒にする事を約束させました。
あれから7ヶ月、今では完全に私の肉奴隷になっています。
命令すれば、こんな醜い私の尻の穴まで舐めるほどです・・・そして毎回、中年太りの汚い精液を生で受け入れているのです。
必ず月に一度は、部下に東京への一週間の出張命令を出し、その間は部下のマンションで、夫婦同然の生活を楽しんでいるのです。
出張の日は、年甲斐もなく毎日抱きたくなるのです。
それも毎回、必ず生で中出しします。
私がリビングでテレビを見ている時はずっと、尺八させています。
時どきそのまま口内で発射したときも必ず、ゴクリと飲み込ませます。
夜毎の部下からの電話にもチンポを挿入したまま会話させ、会話中に中出しする事も珍しく無いくらいの女になりました。
こんなおとなしそうな女でも、こんな風になってしまうんですね。
夫婦のベッドで正常位でつながってる時には、子供のように小さな身体で、下からしっかり私にしがみついて、腹の下で悶えている姿を見ると、本当に興奮します。
とうとう先月、生理が無く、どうやら妊娠の可能性がでてきました。
部下とも週に1〜2度のセックスがあるので、どちらの子かは定かではないですが、可能性は私の方が高いと思います。
何故なら、部下は生でするのですが、外出ししてるそうなんです。
まだ子供を作る予定では無いようで・・・部下にはまだ報告してないそうですが・・・・・・それにしても、こんな便利に何時でも自由に中出しできる人妻はそう簡単に見つからないので、しばらくは精液処理用の人妻としてキープしておきたいとおもいます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.