[人妻との体験]

仕事先

俺は今、知り合いの家をリフォームしてるその家の奥さんは38歳で結構可愛い顔をしてるスタイルは上から85ーC、68、90でなかなかのものだご主人は43歳、呉服の販売で、出張に行くと2ヶ月ぐらいは帰ってこない仕事を始め3週間もすると奥さんと仲良くなった色んな話しをするようになった夜も遅くまでご飯をご馳走になり話しこむこともある先日、一人息子がおばあちゃんの家に泊まりに行った俺は何時もの様に夕食をご馳走になりビールを飲んでいた話してるうちに、段段とエッチな話になってきた「若いから毎日奥さんとやってるんでしょ」「俺は毎日したいけど嫌がられるんですよ」「うちと逆ね、主人が嫌がるの」「俺、奥さんみたいな可愛い人なら毎晩攻めるけどね」「本当に?お世辞言っても何もあげないわよ」「本当ですよ、奥さんみたいな可愛い人」「**さんって、身体が大きいからアソコも大きそうね」「どうかな。
奥さん、確かめてくださいよ」「そんな事言ったら本気にするわよ」「いいですよ、見て触ってください」奥さんの前に立ちズボンを脱ぎ、奥さんの手をチンポにあてがう奥さんは笑いながらパンツの上からチンポを触ってきて「まだ硬くなってないから判らないわ。
でも大きそうね」俺はパンツを脱ぎチンポを見せつけると奥さんは「凄く太そうね、たったらもっと大きくなるの?」「それは奥さんが確かめてくださいよ」すると奥さんは手で扱きながらチンポを口に咥え込んだ舌を絡めゆっくりとチンポをシャブリ、勃起してくると「うっ大きいわ咥えるのがやっとね」「ご主人より大きいですか?」「そんなの比べ物にならないわ。
こんなに太いの」奥さんは必死で音を立て嫌らしくしゃぶり続ける服に手を入れて胸を触ると結構張りがあり、乳首は小さかった10分ぐらいしゃぶられ続け、口の中で射精しそうだ奥さんを立たせ、スカートを捲り上げてパンツを下げた後ろからチンポを宛がい一気に挿入したオマンコはすでに濡れていてちんぽは一気に奥まで入ったゆっくりと腰を動かすと気持ち良さそうに声をあげ、お尻を振る腰を動かし続けると奥さんは一段と大きな声をだし、先にイッた奥さんを床に寝かせ正常位で突き捲くり、今度は同時にイッた俺の精子は何時もより多く、ドクドクと中で出続けている奥さんは身体中をピクピク痙攣させてグッタリとしていたこの日は1回きりで帰ったが、次の日からはやり捲くった奥さんはどんどんと嫌らしくなっていく口に精子を出させ飲んだり、俺の上に跨り腰を振り続けたりする特にバックはいきやすいのか好きみたいだ毎回中だししてるが、妊娠しないのかが心配だでも奥さんはいつも俺に、中に出して一緒にイッテと言う現場は後2週間掛かるが、この関係はまだまだ続きそうだ

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.