[人妻との体験]

部長と総務と僕と

部長36才と・・・総務37才・・・・27才の僕・・・・。
僕と総務とは以前から関係がありました。
初めてのHの時、「半年ぶりだよ、ちんちん入れるの♪」なんてかわいい事を言うちょっとヤンキー入った総務のおばちゃん。
先日の会社の歓送迎会の後に、2次会と称して飲みが大好きな部長と総務と僕の三人で○3丁目へ出かけました。
新しい扉が開いたのは帰りのタクシーの中からでした・・・・・・・。
部長は総務と後ろの席に座り僕は助手席にすわりました。
乗り込んで少しした時から後ろの席から「んっ・・・・んっ・・・」っと聞こえてくる総務の声。
ふっと、後ろを振り返ると抱き合いかなり激しいKISSをしている二人。
部長とは体の関係(笑)は無いにしろ、かなり気心しれた中なのでその時の事態はあまりきにならなく、「あ〜あ、やってるよ」って感じでいました。
そのうち、「あんっ・・・ああぁぁ」ちらっと運転手と目が合ってしまいました(笑)。
スカートはめくれ、乳首は露出し部長の手がまさぐりまくっていました。
総務は激酔いで、もう手遅れな目で部長のちん○んを握っていました。
そして、総務はその十分後にコンビニの前で飲み過ぎの果て、吐きでした。
その後会社までの15分間、部長の愛撫攻撃と総務の奉仕が続きました。
M字開脚での指入れやフェラ。
タクシーがラブホテル状態でした。
会社で僕を降ろし、部長と総務を乗せたラブホテルは走り去りました。
会社の前でジュースを買い、車に行くと居るはずの無い総務がいました。
僕のちん○んを咥えたくて無理やりタクシーを下りたんですと(笑)。
そこまで言うならという事で会社の玄関の陰でおもむろに出すと、食いつくように僕をしゃぶりだし、挙げ句の果てにはくちゃくちゃ音が聞こえるほど自分でニ本の指を出しいれしていました。
二人ともいきそうになったので、総務には我慢させて僕は座り込んだ総務に頭から水を掛けるように放出しました。
服やらはみ出したおっぱい、顔、髪の毛からスカートまで。
総務は、立ちバックの格好で自らスカートを捲くり、片手で○んこを広げて腰を振り、指を入れて犯してくれとせがみました。
しかたないので、さっき飲み干したデカビタCのビンを飲み口方向から挿入してやり、○んこをめちゃくちゃにしてやり、それを見ていた僕は入れたくなってビンを抜きました。
総務はもうめちゃくちゃで、そんな総務をもっとめちゃくちゃにしたくなり抜いたビンをアナルに細い先の方だけ入れました。
そして、僕はぐちゃぐちゃな○んこに入れ大きく突き上げました。
その度にビンは僕に押され、苦しそうに出たりはいったりしました。
総務は失神寸前といった感じで、足は震え、涎を垂らして涙は流れ、ゲロも垂れ流し、マン汁と潮吹き汁が滴り落ちていました。
彼女の腰を持ち、思いっきり突き上げ子宮に精子を飲ませてあげました。
その後、ビンを抜きアナルに突っ込み中だししたあとに、お口で綺麗にしてもらいました。
総務は白目を向き、ぴくぴくしながら会社の玄関の前で倒れました。
ふっと気配を感じ目を凝らすと部長が・・・・・・(笑)。
僕たちの行為を見てオナニーしていました。
こんな部長でも仕事は出来て人望も厚く信頼関係は絶対です(笑)。
「おまえら見て、オナニーしてたよ」って。
その後、社内に連れ込んで部長がおまん○とアナルを交互に犯しました。
僕は、「部長壊さないで下さいよ、その後僕もするんですからね」って。
部長は「そんな事言うなら口あいてるぞ!!」って。
その時・・・・・・・。
総務の手には、ラッシュが握られていました。
だから総務はこんなに狂ったんですね。
それを奪い、僕と部長(初体験)で使い、部長が腰を振るあいだずっと僕はそれを総務の鼻先へあてていました。
その5分後、総務はえびぞりになり白目をむいて失神しました。
僕と部長は総務を綺麗に直して家に届けました。
あの夜の事は総務がメールしてきました。
「あんまり覚えて無いけど御主人様と新しい御主人様(部長)のちん○ん、忘れません。
また、お願いします。
」・・・と。
今ではノーパン出勤で、不意に総務室に行ってはおもちゃを入れてあげて、夜には部長と抜いてあげて、狂わせて遊んでいます。
理解のある上司とおもちゃの居るこの会社は最高です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.