[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

会社の人妻社員

昨日、会社の飲み会がありました。
その帰りに、ずっと狙っていたSさんを送って行くことになりました。
お酒の入ったSさんはいつにもまして色っぽくて、つい「前から好きだったんです」と告白してしまいました。
Sさんは「子供が二人もいる30歳の人妻に何言ってるの」と言いましたが、まんざらでもなさそうな口ぶりだったので、口説きまくりホテルに連れ込むことに成功しました。
ところが部屋に入ると急に無口になり、抱きしめてキスしようとすると顔を背けて「やっぱりこんな所に来ちゃいけないわ。
ホテル代は払うから帰りましょ」と言い出しました。
すでに僕はびんびんでしたから少し強引にベッドに押し倒しました。
Sさんはすぐに起きあがり、逃げようとしたので後ろから抱きつき、強引にベッドに引きもどしました。
そしてスーツの上からおっぱいを揉みしだくと「ねえ、お願い。
やめてこんなこと良くないよ」と言いました。
それでもかまわず上着を脱がせ、ブラウスのボタンを外しました。
ちょうど正面は一面、鏡になっていてSさんは自分がされている行為が鏡に映っているのを見る事になります。
ブラジャーも外しおっぱいが露出されると「いや、止めて。
恥ずかしい」と言いながら隠そうとしています。
恥じらう姿にますます燃えてきました。
自分の乳房が揉まれ、変形するのを鏡越しに目の当たりにしてSさんは下を向いてしまいました。
スカートの中に手を入れようとする僕の手を押さえ「許して、お願い」と懇願する表情で僕を見つめます。
無視して腿をなで回しているうち、力が抜けてきたのでスカートを捲り上げパンストの中に手を入れました。
抵抗したもののパンティーの上からおまんこ部分を触るとびくっとして「くっ」と声を上げました。
そこはすでにぐっしょりと濡れていました。
さらにそこを愛撫し続けると抵抗しなくなったので、パンストを脱がせ足を開かせました。
「ほら、こんなに濡らして、いやらしくなってる」と鏡に映るパンティーの染みを見せつけながら言うとかすれた声で「いやぁ、恥ずかしい」と囁きます。
唇をあわせると今度は舌を絡ませてきました。
パンティーを脱がして自分のおまんこがいじられているのを無理に見せると「見ないで、恥ずかしい」と喘ぎながら言いましたが、指を突っ込んで激しく愛撫すると「あ、あ、あ、あ、だめ、壊れちゃう」とほとんど叫び声のような喘ぎ声を出しました。
僕は手早くズボンを脱ぎましたが、まだ逃げようとするのでバックから腰を押さえおまんこにあてがうと「お願い、入れるのは許して」と言いました。
先端が少しおまんこに入ると「ああっ、だめー」と叫びましたが奥に付き入れていくと「だめよ、だめよ」と言いながらも「ああっ、ああっ」と喘ぎ始めました。
激しく腰を動かすとSさんは先に「ああああっ」と言って崩れ落ちました。
はあ、はあ、と息を吐く彼女を起こし目の前に突き出すと、手を添えて口に含んでくれました。
そして最初はSさんの口の中に射精しました。
それから二人でお風呂に入りました。
Sさんは「いけない子ね、私もついに浮気しちゃったわ」と言いました。
それからベッドに戻り2回目をしました。
今度はお互いにたっぷり愛撫しあい、彼女が上になり自ら腰を落としてきて挿入しました。
一度いきそうになりましたが何とか我慢しました。
そして洗面台の前で鏡に向かって立ちバックで攻めたり、カーテンを開けて窓に向かってやったりしましたが、最後にはベッドでまんぐり返しの状態で挿入しました。
Sさんはものすごい恥ずかしがりましたがかまわず腰を振り続けると彼女も狂ったような声で喘いでいました。
そして押さえつけたまま中に射精してやりました。
Sさんはまさか中だしされるとは思わなかったのでしょう、びっくりして「ああっ、だ、だめ」と言いましたがたっぷりと最後の一滴まで出してやりました。
彼女は泣いてしまいましたが、彼女のマンションの前まで送ると別れ際に「また明日ね。
」と言ってにっこりしてキスしてくれました。
今日の朝、会社で会った時には何食わぬ顔で過ごしていましたが、こっそり携帯の電話番号とアドレスを書いた紙を渡され、そこには「また今度ね」とハートマーク付きで書いてありました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.