[人妻との体験]

昼のファミレス  

俺は浪人中。
ファミレスで昼からビールを飲んでいる人妻と知り合った。
これがいい女で、ラブホに「お持ち帰り」した。
共稼ぎ夫婦の看護婦で、今日は夜勤明けだそうだ。
当然、タップリと楽しませてもらったよ。
ディープキスしながら、パンティーをまさぐると既にぬれぬれ。
真っ赤なTバックだ。
夜勤明けは発情するそうだ。
全部脱がせて大きく股を広げさせ、いきなりクリをしゃぶってやったら、自分で乳首を掴みながらヒーヒー喜んだ。
体を入れ替えると、今度は俺が脱がされた。
「まあ、大きい。
」いきなりパックリ咥えられ、そのまま口の中に一発。
ペロリと飲んだ。
シャワーのあとは、のしかかられ騎乗位で二発目。
腟外射精。
一休みしている間も俺のモノを掴んで離そうとしない。
「ねえ、ココにも頂戴。
ココなら中に出していいのよ。
」最後は、水から四つん這いになりアナルセックスをせがまれた。
新人時代に医者に味を覚えさせられたらしい。
高速ピストンすると、「センセー、センセー」と叫んで白目を剥き、最後には「イクーイクー」といきなり潮を吹いたのにはビックリした。
俺はタップリ中だしさせてもらったよ。
それから、夜勤明けは必ず呼ばれている。
職業柄病気の心配はないし、小遣いはくれるし、いい思いしてるよ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.