[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

不倫相手はニ人。。。  

27歳の人妻です。
サイズはB95、W63、H88。
ほんの少しぽっちゃりだけどバストはFカップだし顔はS井W菜似ですごくモテマス。

今つきあっている人はニ人います♪このニ人は私が勤めていた会社の同僚なの。
ケンとミノル。
ケンは独身、ミノルは妻子持ち。
このニ人は先輩後輩の仲でとっても仲良し。
ニ人と私はよく飲んだりカラオケしたり、三人でよく遊ぶの。
でもどちらかが席をはずすとすぐに誘って口説いてきたり・・・。
ある時、一度ずつならHしちゃおうかなって思ってそれぞれの誘いに乗ってホテルに行ったの。
最初はケンとホテルへ。
翌日にミノルとホテルへ。
ケンは細身だけどイケメンでサーファー風。
ミノルはガッチリタイプの体育会系。
ふたりともすごくHなの。
まず私がイカせてあげたんだ。
自慢のおっぱいで。


おっぱいで挟んでしごいてあげながら、おっぱいからはみ出たアレをお口と舌でネットリ舐めてあげるの。
二人ともかわいい声だしてイッチャッタ・・・。
その後は私を舌と指で何度もイカせてくれてくれた。
ケンの指技はすごくって思い出すと濡れちゃう・・・。
ケンは私のおっぱいを、赤ちゃんのようにちゅうちゅう吸って揉んで顔を埋めてた。
そして私は騎乗位で腰をぐいぐい振ってイッチャッタ。

二度目は正常位で長かった。
3度もイッチャッタ。


ミノルは舐めるのが上手で、のけぞってたくさんイッチャッタの。

そして。


バックで突き上げられた瞬間の快感はたまらなかった。


ケンは太いんだけどミノルは長いの。
だから奥の奥まで届いちゃって。
一回ピストンされるだけでトロケルような快感。


ミノルは奥さんがバックでさせてくれないんだって。

だからすごく興奮してて後ろからおっぱいをわしづかみにして。


パンパンすごい勢いではめられちゃった。


ケンもミノルも、私ほど感度がよくてフェラがうまいうえにアソコの締まりのいいコは、いままでいなかった、って。


それで一度だけ、って約束だったのに何度も誘ってきたの。
私もそれぞれの男のテクニックを楽しみたくて。


ニ人とも今でもHフレンドとして付き合ってるの。


でもケンもミノルも、私が両方とHしてることを知らない。


自分だけが私をゲットしたって思い込んでるの。


今でも三人でカラオケとかしてます。
そ知らぬふりで。


スリルが楽しくて。


ケンと夕方Hして、夜はミノルと、なんてこともしょっちゅう・・・。
同じホテルだったこともあったっけ。


あ〜やめられない、この不倫。


もしばれちゃったら。


3Pもいいかもね。



※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.