[人妻との体験]

普通の若妻佳代

31歳のごくごく普通の会社員です。
出来ちゃった結婚した二十歳の若妻と会うことになりました。
待ち合わせ場所にやって来たのは小柄でスレンダーな身体、おとなしそうな感じで、まさか結婚していて子供までいる女性には見えませんでした。
旦那の仕事中に、実家に生後三か月の赤ちゃんを預けて来てくれました。
車に乗せると、緊張してるのかこちらの話にただ頷いているだけでした。
10分程走ってホテルに直行しました。
車を降りて歩き出すと、何も言わずうつむき加減に後を付いて来ました。
部屋に入ってソファーに座り無言のままキスをすると、俺の舌をねっとりと受け入れました。
洋服を脱がせてみると、産後三ヶ月とは思えないくらいに細い身体と可愛い顔の割には出産後だからか胸は大きめで、恥ずかしがって隠してはいたけどくっきりとたくさんの妊娠線がありました。
強く胸を揉むと母乳がピュっと出てきたのには少し驚きました。
今まで何人かの人妻とエッチしたことはあるのですが、母乳は初めての経験だったので、珍しくて飲んでみたのですが、少し生臭くってあまり美味しいものではなかったです。
そして佳代にチンポをしゃぶらせましたが、若いのに男の感じる部分を凄く上手に舐めるんです。
こちらの方が我慢ができなくなって、何も聞かずに生のまま挿入しました。
出産後の割には若いからか中々締まりも良くって、チンポに程良く絡みつくのが気持ちよくって、佳代の感じ方や顔の表情も最高でした。
限界が近づいてきて、ラストスパートの時に聞くと断られると思ったので、そのまま最後の一突きで子宮の奥壁に大量に中出ししました。
2週間くらい抜いてなかったので、驚くほど大量にゼリー状の固まりが流れ出る感触がありました。
チンポがピクン、ピクンと脈打つ度に、同じように佳代の身体もピクついていました。







そんな出会いから半年程経ちますが、今でも月に1〜2回のペースでSEXさせてもらっています。
この前、昼間に初めて自宅にお邪魔しちゃいました。
今までずっと、当たり前のように全て生で中に出してきたんですが、佳代が申し訳なさそうに、前々から言おうと思ってたんだけどできたら外に出して欲しいって言ってきました。
旦那とも週に1〜2回してるそうなんですが、旦那は子供は当分一人だけでいいからと、外(お腹かお口)に出すそうなんです。
だからもし妊娠したらヤバイからって・・・・・・・一応話を聞いてあげてからいつものように佳代の手を引き寄せてセックスを始めました。
旦那さんは絶対に夜8時までは帰ってこない!って聞いていたものの心臓はバクバクでドキドキでした。
それにベッドで寝ている赤ちゃんの横でするエッチには相当興奮しました。
緊張と興奮でいつもより早くに俺の絶頂がやってきました。
半年間付き合ってきて、佳代は強く頼まれると断れない性格だと言うことを知っているので、ラストスパートの時に「今日だけいいだろ!今日だけ中に出すよ!いいだろ!出すよ!」って言うと、返事も聞かずに大量に佳代の中にドロドロしたものをぶちまけました。
その後は夫婦がいつも寝ている布団を出させて、お昼12時〜5時頃までの間に合計4回中出しさせてもらいました。
その間、授乳させる時間があったのですが、赤ちゃんにお乳を飲ませながら佳代が騎乗位で自分から腰を振ってる姿には凄く興奮しました。
後日、電話で聞いた話によると、その日の夜に旦那さんも迫ってきたので、断ると怪しまれると思ったから旦那ともしたって言ってました。
(旦那は当然、外に出したそうですが)「スッゴク疲れた〜〜」って笑いながら話してましたけど・・・昼間4回も他人に中出しされてるのに、旦那は全く気が付かないようです。
そんなもんなんですかねえ〜。



そのときの話なんですがやっぱり妊娠が怖いから、ゴム付けるか外に出して欲しいって頼まれました。
俺はどちらも嫌なんで、費用は出すからリングを装着するよう頼みました。
(佳代がピルは副作用が心配と言うから)最近は、度々子供を実家に預けにくいって、会うのは佳代の自宅なんですが仕事が営業なもんで外回りのついでに寄って、お昼ご飯を作ってもらって、食後に佳代を抱いています。
それまでは月1〜2回会うのがやっとだったけど、最近は土日以外ほぼ毎日昼間に中出しさせてもらってます。
さすがに毎日だと1回しかできないけど、毎日佳代の中に出したいです。
そしてこの頃は、終わった後にお風呂に入るのを禁止させています。
俺の精液を中に入れたまま旦那を迎えさせることに興奮してしまいます。
佳代は「ヘンタ〜〜〜イ」って笑って俺に言いますが。
それでも毎回、旦那は気付かずに俺の精液で濡れたままの膣の中で一生懸命ピストンしてるそうです。


旦那はとても温厚で優しい人柄で、普段から子供の世話もよくしてくれて、二人はとても仲が良いと言ってました、「ただセックス(早漏)が少しだけ不満かなあ〜」って笑ってましたが・・・・・・・・僕にとっては、やりたい時にいつでも生で中出しさせてくれる佳代の存在はとてもありがたいので、旦那にはいつまでもこの関係がバレずに夫婦仲良くしてもらえれば最高です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.