[人妻との体験]

親友のメル友経由で

単身赴任でこの地にきて早三ヶ月。
先週からパラダイスが始まった。
俺の余りの風俗通いを見かねて、会社の同僚から『俺のメル友に、女を紹介させようか?』と、ありがたいお言葉。
先々週の土曜日、飲み会を計画してくれて初めて逢いました。
もう、最高に当たり!歳は二十八歳、名前は『みく』。
細身の身体に、Fカップの胸。
とても1児の母には見えない。
黒のミニスカスーツに脚はブーツ。
もう堪らずに飲み会もそこそこに、ホテルに直行した。
いやー凄かった。
Fカップの胸と、『きゅきゅっ』と閉まる膣。
その翌週(つまり先週)の平日からは、毎日ホテル。
ちびちゃんを幼稚園に預けるとお約束のメールをよこしてくる。
俺の仕事は、平日の昼間は割合自由が効くので、人妻ちゃんとお付き合いするには最高。
朝の十時くらいから、午後の三時くらいまで。
『みくちゃん』とおまんこ三昧。
今週は俺の部屋でアナルを開発中。
初体験のバイブにも鳴き狂い、本気汁をぐっちょり。
今では二つの穴をバイブで塞ぎながら、オフェラを。
可愛い顔して一生懸命頬張る姿はとても人妻には見えない。
色んな人妻と知り合ったけれど過去最高です。
この地は『エッチ大好き人妻』の宝庫ですな!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.