[人妻との体験]

刺激

人妻けいこ(26歳、子供無し)と一泊二日の旅行に出かけた。
海に行きたいというので、車で3時間かけて海へ行った。
海の家に入り一緒の更衣室で着替える。
二人とも裸になるとけいこはすぐにくわえてきた。
そのまま口で一発。
着替えたあと、浮き輪を持って沖へ。
けいこの尻を浮き輪の中に入れ、足を両側に開かせる。
黄色のビキニの上からあそこを触っているうち、我慢できなくなりビキニを脱がせると目の前にあそこが丸見え状態。
たまらずにけいこは腰を水中に沈めるが、逆に水の中であそこに触り放題。
岸に背を向け、ブラをずらしてピンク色の大きい乳首をつまみながら水中でクリを刺激すると、浮き輪に乗ったままいってしまった。
ホテルで夕食後、風呂に行く前にけいこのヘアをすべてそり落とす。
けいこには、今日海で横からはみ出ていたからキレイにしてやると言った。
けいこはかみそりを当てただけで興奮してしまい、つるつるにされたことに気づくまで少し時間がかかった。
鏡の前に行きつるつるのあそこを広げて、 小学生みたいなおまんこだけど、黒いビラビラが飛び出してるよ、風呂でみんなに見て貰いな。
と言うとそれだけで軽くいってしまい、はいと返事をするのが精一杯だ。
風呂から帰ってくるとけいこは、 みんなにあそこをじろじろ見られた。
ノーブラ、ノーパンで浴衣を着たら恥ずかしかった。
と言ったが、浴衣の下のあそこはびっしょり濡れていて、 見られて興奮したんだろと聞くと、真っ赤な顔をした。
けいこに入れるとすぐにいってしまい、興奮しててもの凄く締め付けて来たため、中にたっぷりと放出した。
その後、朝までに3回中出しを決めた。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.