[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

仁義なきえっち  

俺の男メル友に、人妻を何人もやったって自慢するのがいる。
仮に泰造ってしておくけど、泰造とは穴兄弟で、俺が飽きた人妻を泰造が抱いたこともあるし、泰造がやった人妻を俺もいただいたこともある。
お互いに常時キープの人妻達から相姦関係を聞き出して、あいつはやれるという裏情報を交換してる間柄。
確かに、泰造はなかなかいい男で、テニスも得意だしカラオケもうまい。
チャットでもそつなく女性の会話をえっちな方向へもっていく。
だからオフ会ではいつも女性の中心にいる。
俺には別のチャットで知り合って、2ヶ月前に初エッチした人妻がいる。
仮に恵美としておく。
34歳、二人の子持ち。
恵美の旦那が浮気者で、営業やってるらしいんだけど、 夜は遅いし土日も出かけるし、たまのエッチも義理でしてるだけだし。
って愚痴をこぼすから、冗談で 旦那が浮気してるなら、恵美もしたら。
って言ってたらだんだんその気になって、2ヶ月前に逢うことになった。
逢ってみたらこれが小柄だけどなかなかいい女だったから、恥ずかしがる恵美をラブホへつれてった。
初めての浮気ってことで最初は恥ずかしがってたが、小さい胸をちろちろなめると感じてきて、入れる頃にはもう濡れ濡れ。
結構締まったオマンコでずぶずぶしてるともうあえぎっぱなし。
中だしOKだっていうから、正常位・騎乗位・後背位で3回中だし。
それから、5回逢った。
逢うたびごとに大胆にエッチになって、すごく燃えるようになった。
もっと逢いたいっていうから、俺も常時キープにしようかと思ってた。
泰造にも最近いい女ゲットしたよ、って話してたら、 俺にも紹介しろよ。
って言われたけど、常時キープにしたいからだめだよって断ってた。
ゆうべ、チャットのオフ会あって、泰造にしばらくぶりに会った。
最近の成果を話していたら、女房の話になった泰造の女房はいい女で、大学時代にゲットした処女で、大学でてしばらく別れていたけど、その間に泰造が遊び歩いていても待ってたらしい。
泰造が遊びまくって、そろそろ結婚しようかなあってころにちょうど再会して結婚したらしい。
泰造は根っからの遊び好きだから、結婚してからも何人もと浮気したし、いまは人妻あさりしてる。
少なくとも50人は食ってるはずだ。
 でも女房は俺に惚れてるから、大丈夫さ。
っていうから、 写真みせな。
っていったら、しょうねえなあって手帳から、家族の写真を出して見せてくれた。
笑顔の泰造と男の子と女の子と、その横に泰造の女房がうつっていた。
にこにこと笑っているその女房は、なんと恵美だった。
俺は、びっくりしたけど おお、かわいい女房じゃんか、こういう女房をなかせてるといまに罰が あたるぞ。
って脅かした。
泰造は、 大丈夫さ、うちの女房は堅いから。
と笑ってオフ会のほかの女のほうへ飲みにいった。
明日、恵美に逢うことになってるが、もう別れることにしようと思う。
俺の女房はブスでパソコンもしてないし、まあ大丈夫だとは思うが因果はめぐるというから、もしかしたらってことあるかもしれないしな。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.